名探偵コナン 緋色の弾丸前売り券やムビチケカード発売日は?コンビニ特典や劇場特典も!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2020年公開の名探偵コナン最新作「名探偵コナン 緋色の弾丸」ひいろの弾丸が2020年の4月に公開されます。

前売り券やムビチケカード発売日やコンビニ特典や劇場特典などを過去の傾向を元に予想しました。

名探偵コナン 緋色の弾丸(ひいろのだんがん)前売り券やムビチケカード発売日は?

  • 名探偵コナン 緋色の弾丸(ひいろのだんがん)は、2020年4月17日~公開されます。

名探偵コナンの映画は大変人気があり、前売り券やムビチケカードも注目されます。

前作、名探偵コナン紺青の拳を参考にすると4月12日公開で前売り券やムビチケカードが発売されたのが3月1日で約1ヶ月前には発売されていました。


なので名探偵コナン 緋色の弾丸(ひいろのだんがん)前売り券やムビチケカード発売日は、映画公開1ヶ月前の2020年3月には発売される可能性が高いです!

当サイトなどをこまめにチェックしておくことをおすすめします。

映画の前売り券やムビチケカードは、デザインが凝ったものが多く、思い出・記念に残るので当日券よりおすすめです。

名探偵コナン 緋色の弾丸のコンビニ特典や劇場特典は?

名探偵コナン 緋色の弾丸のコンビニ特典や劇場特典などは、前売り券やムビチケカードの発表があり次第わかると思います。

名探偵コナンシリーズの映画の特徴は、コンビニ限定特典もあるが劇場特典も手に入ることが多いってことですね。

前作では、セブンネット限定特典の他、劇場特典もありました。

劇場特典では、全国10万名様にオリジナルのクリアファイルがゲットできました。

セブンネットでは、パスポートケースが特典として発売されていました。主に前売り券やムビチケカードを購入することでもらえたようです。


前売り券やムビチケカード+セブンネット限定

もしくはセブンネットの場合、特典のみも購入できました。

なので劇場特典とコンビニ限定特典の両方が欲しい場合は、前売り券やムビチケカードは劇場特典が貰える条件で購入し、セブンネットでは特典のみを購入すれば両方ゲットできます。


2020年公開の名探偵コナン 緋色の弾丸でも前売り券やムビチケカードの劇場特典やコンビニ限定特典は大いに期待できます!

(まとめ)名探偵コナン 緋色の弾丸前売り券やムビチケカード発売日は?コンビニ特典や劇場特典も!

  • 名探偵コナン 緋色の弾丸は、2020年4月17日から公開されます。

名探偵コナン 緋色の弾丸前売り券やムビチケカード発売日は、映画公開1ヶ月前の2020年3月頃に発売の予想です。

コンビニ特典や劇場特典は、ともにある予想で、コンビニ限定特典ではセブンネットで限定特典がある可能性が高いです。

劇場特典もほぼ毎年あるのである可能性が高いですが数量限定なのでお早めに。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!