ムーラン実写版前売り券発売日や特典は?過去の傾向から調査!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

1998年に公開されたディズニー映画・ムーランが実写版として2020年4月に公開されます。

ムーラン実写版前売り券発売日や、コンビニや劇場特典などを調査してみました。

ムーラン実写版前売り券やムビチケカード発売日は?

ムーラン実写版は、2020年4月17日より公開されます。

ムーラン実写版前売り券やムビチケカード発売日の予想は、映画公開3ヶ月前の2020年1月頃の発売予想です!

2019年に公開された、トイストーリー4では約3ヶ月前に発売されたからです。

同じディズニー作品ってことで同じく3ヶ月前に発売されるって予想です。

ムビチケカードでは記念に残るような印象的なデザインの前売り券及びムビチケカードが発売されることかと思います。

ムーラン実写版前売り券のコンビニや劇場特典は?

ムーラン実写版前売り券のコンビニや劇場特典の情報は、前売り券やムビチケカードの情報が発表され次第わかることです。

ディズニー作品は、特典が付くことが多いのでムーラン実写版でも特典が期待できます。

ディズニー映画は、劇場特典は、あまりある印象がなく、コンビニ限定特典が付く印象が強いです。

特にセブンイレブンのセブンネットではセブンネット限定の特典がついてきています。

(例 2019年公開 トイストーリー4や実写版ダンボなど)

セブンネットの場合は、特典のみも購入できるので便利です。

過去のディズニー映画前売り券特典

ムーラン実写版でも、スマホ関連の特典などが期待できますかね?

(まとめ)ムーラン実写版前売り券発売日や特典は?過去の傾向から調査!

  • ムーラン実写版は、2020年4月17日から公開されます!

ムーラン実写版前売り券発売日の予想は、映画公開3ヶ月前の2020年1月頃と予想しています。

思い出に残るようなデザインの前売り券やムビチケカードに期待です!

特典も、ディズニー映画の過去の傾向で行くとセブンネットで限定特典がある可能性が高いです。

2019年に公開されたトイストーリー4や、実写版ダンボではセブンネット限定特典が発売されていました。

基本、ムビチケカード+セブンネット限定なのですが、特典のみも購入することができました。

最近、実写版映画を立て続けに出しているディズニーですが、今回のムーランもどんな実写版に仕上がっているのか気になりますね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!