昭和記念公園チューリップ2020の見頃や混雑予想!

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

東京都にある昭和記念公園でも毎年チューリップが咲き沢山の人々が訪れます。

昭和記念公園チューリップ2020の見頃や混雑予想などを過去の傾向を元に調査しました。

昭和記念公園チューリップ2020の見頃は?

昭和記念公園チューリップは、例年通りなら3月下旬頃から開催される「フラワーフェスティバル」で見ることができます。

チューリップの見頃は、毎年4月中旬ごろでチューリップガーデンが見ることができます。

しかも昭和記念公園チューリップは、水辺付近に咲いているため綺麗に見えます。

昭和記念公園チューリップ2020では、例年通りなら22万球ものチューリップを見ることができます。

サイクリングロードや、レストランもあるのでチューリップ以外にも楽しめる箇所があります。

スポンサーリンク



昭和記念公園チューリップ2020の混雑予想は?

昭和記念公園チューリップ2020は、例年通りならフラワーフェスティバル2020の一環として見ることができます。

3月下旬頃~5月下旬頃まで開催されます。

昭和記念公園チューリップ2020は、4月中旬ごろに見頃を迎えます。

人気があるスポットなので混雑するようですが、昭和記念公園は広いので休日でもそこまで気にならないとのこと。

GWは混雑しますが、チューリップの見頃は4月中旬ごろなので大丈夫です。

(まとめ)昭和記念公園チューリップ2020の見頃や混雑予想!

昭和記念公園チューリップ2020の見頃は、4月中旬ごろで人気があるスポットのため沢山人が訪れます。

しかし、広いのでそこまで気にならないっていう情報もあります。

GWは、混雑するようですがチューリップに限っては見頃が4月中旬ごろなので関係がないですね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!