東急百貨店東横店の閉店セールはいつからいつまで?なにが安くなるの?

話題

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

東急百貨店が2020年3月末をもって閉店します。

東急百貨店東横店の閉店セールはいつからいつまでで何が安くなるのか調査しました。

東急百貨店東横店の閉店セールはいつからいつまで?

東急百貨店東横店が完全閉店されるのが、2020年3月31日です。

1934年に開業した歴史がある百貨店です。

東急百貨店東横店の東館が2013年の3月末に閉店した際は、第1弾~第2弾までのセールがあり、第1弾は、1月下旬の数日間。

第二弾は、2月上旬~下旬頃まで開催されています。

歴史が長いこともあり大体的なセールが開催され賑わいました。

 

東急百貨店東横店は、地下を除き閉店となるため今回も大規模な閉店セールが開催されることが予想できます。

今回も、1月~3月頃まで大規模な閉店セールが開催されることが予想されます。

 

跡地には、渋谷スクランブルスクエアが増築されます。そこでも開店セールなどが期待できます!

スポンサーリンク



東急百貨店東横店の閉店セールは何が安くなる?

東急百貨店東横店では現在様々なショップが入っています。

いたるとこで閉店セールが開催されることが予想できます。

東急百貨店東横店の東館が2013年の3月末に閉店した際は、開業78年記念と題し、780円や7800円セールが開催されています。

また季節ものの商品も安く提供されお買い得だったようです。

第2弾では、人気ブランドのサンプル品も安くなっていたり、冬ものが最終処分価格まで値下げされるセールも開催されています。

東急百貨店東横店が地下を除き完全閉店となるので、2013年に行われた東急百貨店東横店の東館よりも期待できる最後の閉店セールとなりそうです。

(まとめ)東急百貨店東横店の閉店セールはいつからいつまで?なにが安くなるの?

東急百貨店東横店の閉店セールは、早くて2020年1月頃から開催され3月頃まで続く見込みです。

最後のセールとなるため、かなりお買い得なセールが期待できるかと思います。

東急百貨店東横店の東館が2013年の3月末に閉店した際は、第1弾~第2弾までのセールがあったので東急百貨店東横店の閉店セールもかなり期待できると言えます。

東急百貨店東横店では様々なブランドが入っていますのでお買い得に購入できるチャンスです。

1934年に開業した歴史がある百貨店なので、世代を超えて最後の閉店セールを楽しむ感じになるでしょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!