レオンポケット発売日はいつ?価格や購入方法は?

話題

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ソニーが「着るエアコン」ことレオンポケットを2020年に発売予定です。

レオンポケット発売日や価格、購入方法などを調査しました。

レオンポケット発売日はいつ?

レオンポケットは、ソニーが開発した最先端冷温感デバイスです。発売日が気になりますが、2020年頃には出荷予定です。

しかし、使用用途を考えると店頭に並ぶのは初夏の段階だと考えています。

予想は2020年6月~7月頃です。

ただ、クラウドファンディングの支援プランでは2019年の夏から早期購入ができました。

夏と冬に活躍するアイテムで期待ができますね!

レオンポケットの価格は?

レオンポケットの価格は公開されていません。

クラウドファンディングの支援プランでは、1万円を超えていました。ただレオンポケットを装着できるシャツなども付属されているのでそこそこのお値段かと思います。

実際効果があるかどうかで高くても購入する人がいるでしょうが、効果が薄いようだと高いとなかなか手が出ないかと思います。

スマホでONやOFF、温度調整などもできるそうなので最先端の期待ができる商品ですね。

現在市販で売っている冷感グッツなどと比べどれくらい効果があるのか気になりますね。

スポンサーリンク



レオンポケットの購入方法は?

2019年ではクラウドファンディングの支援プランでレオンポケットを購入できました。

来年市販される可能性があるレオンポケットですが、恐らく販売があるのはソニーのオンラインショップなどでしょう。

その他、好評なら各、家電量販店での発売もあるかと思います。

また、amazonなんかでも発売される可能性は高いとみています。

(まとめ)レオンポケット発売日はいつ?価格や購入方法は?

 

レオンポケット発売日は、2020年の6月~7月頃と予想しています。

価格は、1万円以内で購入できることを期待したいですね。

購入方法は、ソニーのオンラインショップや、amazon、家電量販店での発売が予想されます。

ペルチェ素子を活用した、冷たくもなるし温かくもなるレオンポケットは、画期的な商品です。

スマホと連携できる点も、現在のニーズに合っていると感じます。

どれくらい体感温度が変わるのか気になるとこです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!