2020公開の初恋のロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ募集は?

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

窪田正孝さん主演の映画は初恋が2020年2月に公開されます。

第72回カンヌ国際映画祭に選出された話題作です。

2020公開の初恋のロケ地や撮影場所は?

2020公開の初恋のロケ地や撮影場所の一つは、新宿の歌舞伎町という情報があります。

その他

  • 小沢の桜(福島県田村市にある90年生きている・ソメイヨシノ)
  • 粕川公園(群馬県伊勢崎市)

での撮影、ロケがあった情報があります。

また、海外での取材や、カンヌ国際映画祭も受賞しているので海外での撮影などもあったかもしれません。

スポンサーリンク



2020公開の初恋のエキストラ募集は?

ぱっと調べた限りだと2020公開の初恋のエキストラ募集はあまりないように感じます。

あったのかもしれないけどあまり募集をしていなかったって可能性もあります。

(まとめ)2020公開の初恋のロケ地や撮影場所はどこ?

2020公開の初恋のロケ地や撮影場所は、新宿歌舞伎町、小沢の桜(福島県田村市にある90年生きている・ソメイヨシノ)や粕川公園(群馬県伊勢崎市)などの情報がありました。

また、海外での取材や、カンヌ国際映画祭で賞を受賞していることから海外でのロケや撮影があった可能性もあります。

窪田正孝さん主演でベッキーなども出演するので面白い作品だと思われます。

映画・初恋は、2020年2月28日公開です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!