グーグルマップエイプリルフール2020の予想!過去のエイプリルフールも調査!

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

毎年エイプリルフールが4月1日にあります。各ブランドもエイプリルフールに合わせ様々なネタを披露します。

グーグルマップでも毎年、エイプリルフールネタが披露されます。

グーグルマップエイプリルフール2020の予想と過去のエイプリルフールについて調査しました。

グーグルマップエイプリルフール2020の予想!

グーグルマップエイプリルフールでは、キャラクター系のコラボネタが多いです。

グーグルマップエイプリルフール2020でも有名なキャラクターとコラボしたエイプリルフールネタが披露されることかと思います。

グーグルでは、ゲームを交えたネタが披露されることが多いので2020年もグーグルらしい面白いネタが披露されることかと思います。

最近流行っているといえば、アベンジャーズとかですかね。

もしくは、超人気キャラクターなら、ドラえもん、ドラゴンボールなどです。

2019年にはルパンなんかも何かと話題がありました。

スポンサーリンク



過去のグーグルマップエイプリルフールを振り返る

グーグルマップエイプリルフールネタの特徴は、キャラクター系が多いということと、ゲームもできるネタもあったということです。

過去には、ポケモンや、ウォーリー、ドラクエなどとコラボしたネタが披露されています。

グーグルマップの特性を生かし、マップを利用したエイプリルフールネタなども多く毎年好評です。

2019年にかぎっては、実際ある地図上では遊ぶことができませんでした。

2020年のグーグルマップエイプリルフールネタは実際のグーグルマップでのゲームができる方が人気が出ることかと思います。

2020年のグーグルマップエイプリルフールネタも楽しみです。

(まとめ)グーグルマップエイプリルフール2020の予想!過去のエイプリルフールも調査!

グーグルマップエイプリルフール2020は、過去のネタ同様、グーグルマップ上で何かしらのゲームができる可能性が高いです。

過去のネタは、キャラクター系が多いのでグーグルマップエイプリルフール2020でもキャラクター系とコラボしたエイプリルフールネタが披露されるかと思います。

グーグルマップエイプリルフールネタは、毎年面白いネタが多く人気があるので2020年も楽しみです。

2020年4月1日を楽しみにしましょう!実際にある地図でゲームが楽しめるのは、面白いですよね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!