ブラックウィドウのムビチケや前売り券発売日やコンビニ特典の情報!過去のマーベル映画の特典も!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

マーベル作品の新作・「ブラックウィドウ」が2020年5月に公開されます。

ブラックウィドウのムビチケや前売り券発売日や特典について調査しました。

ブラックウィドウのムビチケや前売り券発売日は?

ブラックウィドウは、マーベル作品で2019年公開アベンジャーズエンドゲームの人気キャラクターの映画として公開されます。

同シリーズのアベンジャーズエンドゲームでは映画公開まで1ヶ月を切った段階の遅い時期にムビチケカードや前売り券が発売されています。

ブラックウィドウのムビチケや前売り券発売日は、早くて半年前、遅くとも1ヶ月前後には発売される可能性が高いです。

マーベル作品のムビチケカードや前売り券は凝ったタイプが多いので今回のブラックウィドウにも期待できます。

かっこいいデザインのムビチケカードや前売り券を楽しみにしましょう!

マーベル作品の前売り券やムビチケカードはかなり人気があるので今回のブラックウィドウも期待できます。

スポンサーリンク



ブラックウィドウのコンビニ特典の情報や過去のマーベル映画の特典情報

ブラックウィドウでは、早くも期間限定ながら6000枚限定のポスターがゲットできました。

マーベル作品なのでコンビニ特典なども大いに期待できます。

ブラックウィドウのコンビニ特典などはムビチケカードや前売り券の発表があり次第わかると思います。

マーベル作品の特典も豪華なものが多いので今回も期待できそうです。

ポスター関係や、クリアファイル、ポストカードなんかが可能性としては高いと思います。

アベンジャーズエンドゲームでは、コレクターズカードセットが特典としてついてきました。

何種類かあったようですがどれもかっこよく記念に残る特典ばかりです。

コンビニなどでは特典らしきものはなかったようです。

しかし、ファミリーマートではアベンジャーズエンドゲームのくじなんかが発売されていました。

(まとめ)ブラックウィドウのムビチケや前売り券発売日やコンビニ特典の情報!過去のマーベル映画の特典も!

ブラックウィドウは、2020年5月1日に日米同時公開です。

ムビチケや前売り券発売日は、早くて半年前、遅くとも映画公開から1ヶ月以内には発売されるでしょう。

コンビニ特典は恐らくありません。

劇場特典としてなにか用意される可能性が高いです。

近年人気があるマーベル作品なので豪華特典や、ムビチケカードや前売り券のデザインが気になりますね。

前売り券や、ムビチケカード、特典以外にも細かなくじなどもあるかもしれないので要チェックです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!