沢尻エリカの逮捕歴や逮捕の影響は??MDMA所持!ピエール瀧に続く。。

話題

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

女優、沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕されました。

沢尻エリカの逮捕歴や逮捕の影響について調査しました。

沢尻エリカの逮捕歴は??MDMA所持で逮捕!

逮捕されたのは11月16日。

麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕されました。

沢尻エリカさんの逮捕歴は、調べた限りだと今回が初犯です。

過去のなにかやったとしても大したことではなかったのでしょう。

情報がない時点で今回が初めての逮捕だと思われます。

またまたピエール瀧に続き大物が逮捕されてしまいましたね。

沢尻エリカさんは、さばさばしていて男っぽいとされています。

また「別に」発言が話題でパッシングを浴びています。

芸能界で疲れたのか、今回麻薬で逮捕されてしまいました。

2001年から活動し、2009年には一時期休止しています。

その理由は事務所との契約が切れたためです。

その後2010年から復活しています。

スポンサーリンク



沢尻エリカの逮捕の影響は?

沢尻エリカさんは、女優でピエール瀧より知っている方が多いのではないでしょうか?

以前も、映画、ドラマなどに出演しています。

ドラマ「タイヨウの歌」では、主演と歌手も務めています。その他、主演作品も何作かある、大物女優です。

さらに2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」で出演することが決まっていましたからかなりの影響があるでしょう。。

今年の6月頃には撮影がスタートしているので非常に大変なことになりそうです。

お蔵入になるかどうかはわかりませんが、ドラマなので沢尻エリカのシーンはカットして再編って可能性が高いですね。

映画とかならお蔵入していたでしょう。

大河ドラマ「麒麟がくる」は、まだ公開まで期待があっただけに関係者およぼ楽しみにしていた人は、残念でしょうね。

損害賠償請求をされることは明確です。ピエール瀧の時は損害賠償請求額は100億ともいわれていますので沢尻エリカの損害賠償請求額も気になりますね。。

(まとめ)沢尻エリカの逮捕歴や逮捕の影響は??MDMA所持!ピエール瀧に続く。。

沢尻エリカが麻薬所持で逮捕されました。

逮捕歴は今回が初めてだと思います。しかし、以前にパッシングを浴びたこともあるし、離婚などもしてるんで決してまじめな人物ではなかったです。

沢尻エリカさんは、ドラマの主演や大河ドラマにも出演予定でしたので大物女優に分類されます。

沢尻エリカさんが逮捕されたことの影響はかなりあることかと思われます。

損害賠償請求額も偉い額になりそうです。

今年は、ピエール瀧に続き有名人による不祥事が多いですね。。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!