ナイキのamazon撤退(閉店)セールはいつから?いつまで?

話題

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ナイキがamazonから撤退することが発表されています。

ナイキのamazonの撤退セールはいつからいつまでなのか調査しました。

ナイキのamazon撤退(閉店)セールはいつから?

ナイキがamazonで購入できなくなるのは不便になりますね。

ナイキの撤退に関するamazonのセール情報はまだありません。

なので撤退(閉店)セールがあるかどうかもわかりません。ナイキのことですからなにかセールがあるとありがたいですね。

ちなみにナイキがamazonと直接取引を開始したのは、意外と浅く2017年のことです。

amazonは、アメリカを中心に大手のネット通販でナイキもそれにのっかりamazonに参入しました。

開店セールなどは調べた限りだと無かったようです。しかしナイキは定期的にセールして安く販売しています。

ナイキのamazon撤退(閉店)セールはいつまで?

これもまだ情報がないのが現状です。

もしセールをやるとしたら、どれくらいやるか予想すると1週間~半月ほどと予想しています。

今後は、自社サイトなので販売を強化していくとのこと。

amazonでナイキの商品が購入できなくなるのはさみしいですが、実店舗や、ナイキの自社サイトの充実に期待です。

(まとめ)ナイキのamazon撤退(閉店)セールはいつから?いつまで?

ナイキが、amazonとの直接取引を終了することを発表しました。

ナイキのamazon撤退(閉店)にともなうセールなどの情報はまだありませんが、あるとしたら1週間~半月ほどあると予想しています。

amazonでのナイキは、結構安く購入できる時が多く現在も値引きされているものがあります。

amazonは便利でナイキが撤退するのはさみしいですが実店舗や、公式通販などのさらなる強化に期待したいですね。

2017年の時点ではamazonに参入した方が良いとされながらの撤退ですからあまり売れていなかったのでしょうね。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!