アウディエイプリルフール2020が凄い?過去のエイプリルフールも調査!

イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

エイプリルフールでは様々な企業がエイプリルフールネタを披露します。

自動車業界でもエイプリルフールネタが毎年話題となります。

アウディのエイプリルフールネタについて調査しました。

アウディエイプリルフール2020が凄い?

外車のアウディでものエイプリルフールネタも面白いものが披露されます。

2020年はどのようなエイプリルフールネタが披露されるのかわかりませんが毎年面白いエイプリルフールネタが披露されるので楽しみですね。

2020年といえば東京オリンピックの年です。

それに、まつわるエイプリルフールネタですかね。

それとも日本を象徴したエイプリルフールネタかもしれないです。

 

いずれにせよアウディのエイプリルフールネタは、毎年斬新でセンスがあるものばかりなので今から楽しみです。

ツイッターやYouTubeでアップされることかと思います。

また、プレゼント企画も開催されるかと思うのでそちらも楽しみです。

スポンサーリンク



 

アウディエイプリルフールの過去を振り返る

2019年のアウディのエイプリルフールネタでは、ツッコミ機能が誕生したというエイプリルフールネタが披露されました。

実際ツッコミ機能が搭載された自動車はでないでしょうけど。

アウディではエイプリルではツイッターを活用しプレゼント企画もしているのでさらに人気があります。

2015年には、後部座席に釜がありそこでご飯が炊けるっていうのがツイートされました。

なかなか斬新で面白いエイプリフールネタですね。

2016年には、ヘッドライトが顔文字になるものがユーチューブで上がっています。

かなりのスピードで走っているとわかりませんが信号待ちなどで停車しているときに歩行者が見えるかもしれないですね。

なかなか面白いエイプリフールネタです。

日本人らしい発想ですが、これは海外でもあるのかはわかりません。日本仕様に作成した動画の可能性もあります。

(まとめ)アウディエイプリルフール2020が凄い?過去のエイプリルフールも調査!

自動車メーカーでもエイプリルフールネタが毎年披露されます。

その中には実際に商品化されて欲しいものもあります。

それはアウディにも言えることですね。

アウディのエイプリルフールも毎年斬新でセンスあるものが多いです。過去のネタも面白く、前のエイプリルフールネタを見ても楽しめると思います。

プレゼント企画もあるので2020年も期待できそうです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!