東京マラソン2020の参加賞はなに?過去の参加賞もチェック!

スポーツ

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

2020年も東京マラソンが開催されます。

東京マラソン2020の参加賞や過去の参加賞を紹介します。

東京マラソン2020の参加賞はなに?

東京マラソン2020でも過去の同じような参加賞がもらえることかと思います。

東京マラソンの大会記念Tシャツや完走メダルは毎年デザインが違く、生地もしっかりしているので2020年の東京マラソンTシャツも期待できます。

完走メダルも毎年しっかりしているので東京マラソンに出場するだけでなく参加賞も豪華なものになるでしょう。

東京マラソン2020でも完走メダルや完走証明書やその他もろもろ参加賞があるので楽しみですね。

東京マラソンの過去の参加賞は?

東京マラソンでは毎年上位だけではなく、参加賞として様々なものがもらえます。

とはいっても東京マラソンは、基本的に参加料がかかるので参加賞はあってもおかしくないです。

レース前にもらえるものは、

  • 公式のTシャツや、パンフレット、完走した場合は、完走記念メダル、タオル、ジャケット、タオルなどです。

さらに、レース後は完走証明書などもゲットできます。また東京メトロの1日乗車券などももらえました。

東京マラソンで走ったことが思い出に残る参加賞が毎年貰えます。


スポンサーリンク



【まとめ】東京マラソン2020の参加賞はなに?過去の参加賞もチェック!

東京マラソン2020では参加賞がゲットできます。

Tシャツや、タオル、完走記念メダルなどがゲットできます。

過去の参加賞も基本的には一緒で豪華な参加賞が多いのが特徴的です。

東京メトロが主権していることもあって東京メトロの1日乗車券なども貰うことができるようです。

2007年から始まった東京マラソン。

芸能人も参加する大きなマラソン大会で、見ているだけで楽しいですが、東京マラソンに参加してみるのも良いと思います。

参加費はかかりますが、完走記念メダルや完走証明書が貰えるのは記念に残る大会です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!