映画(犬鳴村)の前売り券やムビチケ情報!実在した福岡県のとある場所が舞台!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

実在した村を舞台にした映画・犬鳴村が2020年2月に公開されます。

映画(犬鳴村)の前売り券やムビチケの情報を前売り限定特典なども含め調査しました。

映画(犬鳴村)の前売り券やムビチケ情報!

  • 映画、犬鳴村は、2020年2月7日に公開されます。

映画(犬鳴村)の前売り券やムビチケの情報は現在ありません(2019年11月7日現在)

まだ、映画・犬鳴村で前売り券やムビチケが発売されるかはなんとも言えないです。

もし発売される場合は、早くて映画公開3カ月前~遅くとも1カ月前には発売される見込みです。

監督は、清水崇氏です。2003年に公開された、呪怨。その後も何作品か出ています。

2015年に公開された呪怨の最終章では、前売り券やムビチケカードの発売がありました。

映画(犬鳴村)も結構注目されている作品なので前売り券やムビチケカードに期待したいとこです。

スポンサーリンク



映画(犬鳴村)の前売り券やムビチケのコンビニ限定特典などの予定は?

映画(犬鳴村)の前売り券やムビチケのコンビニ限定特典は、前売り券やムビチケカードの発表があり次第わかるかと思います。

同監督作品で2015年に公開された呪怨最終章では前売り券やムビチケカードをメイジャーで購入することでスマホスタンドがゲットできました。

他にも2014年に公開された呪怨でも特典がついてきました。


なかなかインパクトがあり、レアな特典ですね。

映画(犬鳴村)でもインパクトある特典があると良いですね。

【まとめ】映画(犬鳴村)の前売り券やムビチケ情報!実在した福岡県のとある場所が舞台!

映画(犬鳴村)は、2020年2月7日公開されます。

映画(犬鳴村)の前売り券やムビチケは、発売されるかどうか分かりませんが、注目されている作品なので是非特典も一緒に発売してほしいと思います。

福岡県に実在した、犬鳴村が舞台なのですが現在は、そこにつながるトンネルは封鎖されています。

実在するとこを映画化したのはなかなかリアルでホラー映画をさらに良い作品に仕上げていると思います。

清水崇監督は、呪怨が有名でホラー映画には慣れているので今作も期待の作品です!

情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!