犬鳴村【映画】の ロケ地や撮影場所情報!画像付きで紹介!

映画・2020

 

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ホラー作品「犬鳴村」が清水監督によって公開されます。

犬鳴村【映画】の ロケ地や撮影場所を調査しました。

犬鳴村【映画】の ロケ地や撮影場所情報!

映画、犬鳴村の舞台は、実在する福岡県の最凶の心霊スポットです。


 実際は、封鎖されていけないようです。なのでここでロケや撮影をすることは不可能でしょう。他に同じような場所で撮影されたと思われます。


現在は封鎖されているとってことですが以前は封鎖されていなかったようです。

現在も封鎖されていなかったら心霊スポットとして人気がでたでしょう。

スポンサーリンク




しかし現在は封鎖されたトンネルで撮影が行われたという情報もあり、憶測があります。実際撮影があったとしてもトンネル内には入ることができまないのでトンネルの封鎖されたとこまでの撮影です。

トンネルの場所もいまいちわからず、犬鳴峠にかかるトンネルとされています。

21号沿いだとは思いますが、具体的な場所は分かりませんでした。。

【まとめ】犬鳴村【映画】の ロケ地や撮影場所情報!画像付きで紹介!

  • 犬鳴村【映画】は、2020年2月7日に公開されます。

犬鳴村は実在した心霊スポットです。そこにつながるトンネルは現在は封鎖され中に入ることはできません。

詳しい場所は、グーグルマップでは出てきませんでした。

実際、封鎖された旧犬鳴トンネルで撮影があったという情報もあり、ホラー満載です。

現在は、新犬鳴トンネルで開通されており、そこを車が通っています。

他の撮影場所の情報はあまりなく情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!