仮面病棟の前売り券やムビチケの情報!コンビニ特典なども調査!

映画・2020

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ミステリーサスペンス小説「仮面病棟」が2020年3月に公開されます。前売り券やムビチケの情報やコンビニ特典について調査しました。

映画・仮面病棟の前売り券やムビチケの情報!

映画・仮面病棟は、2020年3月6日から公開されます。

監督は、任侠学園や、屍人荘の殺人などの木村ひさし監督が務めます。

任侠学園と屍人荘の殺人ではムビチケカードが発売されています。

屍人荘の殺人では、ムビチケカードとコンビニ特典(ローソンでアクリルスタンド)が特典としてついてきています。

映画・仮面病棟の前売り券やムビチケの発売があるとしたら早くて3ヶ月前~遅くとも1ヶ月前には発売されます。

映画・仮面病棟の前売り券やムビチケの発売は2020年1月頃の見込みです。

映画・仮面病棟のコンビニ特典は?

映画・仮面病棟ではコンビニ特典なども付く可能性があります。

同監督作品の屍人荘の殺人ではムビチケカード+ローソンのロッピー限定でアクリルスタンドが特典としてゲットできました。

映画・仮面病棟でコンビニ特典などがあるとしたらスマホ関係のグッズや、ポストカードなんかでしょうか。

もらうならもらって嬉しいものが良いですね、

因みに、屍人荘の殺人では

映画公開2ヶ月前から購入できました!

屍人荘の殺人も仮面病棟と同じく原作が小説なので映画・仮面病棟でもコンビニ特典などがある可能性があります。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



【まとめ】仮面病棟の前売り券やムビチケの情報!コンビニ特典なども調査!

映画・仮面病棟は、2020年3月6日公開です。

仮面病棟の前売り券やムビチケは早くて3ヶ月前から~1ヶ月前には発売される見込みです。

参考に作品(木村ひさし監督作品)屍人荘の殺人では約2ヶ月前にムビチケカードの発売とローソンでの限定特典の発売が開始されています。

坂口健太郎さんや永野芽郁さんなどの豪華キャストも出演するので見ごたえありです!

楽しみに待ちましょう。

仮面病棟関連記事

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!