仮面病棟の撮影場所やロケ地は?エキストラ募集はどこ?目撃情報も交えて紹介!

映画・2020

 

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ミステリーサスペンス小説が実写化され映画となって2020年3月に公開されます。

映画・仮面病棟の撮影場所やロケ地や目撃情報、エキストラ情報についても調査しました。

映画・仮面病棟の撮影場所やロケ地は?目撃情報も!

どこだか分かりませんが、恐らく北九州市での撮影の合間に撮影されたものかと思います。

仮面病棟に出演する永野芽郁さんの目撃情報が小倉駅前でありました。

見れた方はらっきラッキーですね!


 福岡県の北九州市にある小倉駅は新幹線も通るでかい駅です。ここで仮面病棟のロケや撮影があったなら目立ちますね。


これはセットなのかもわかりませんがもし実在する病院なら北九州市で撮影された可能性が高いです。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



映画・仮面病棟のエキストラ募集はあった?

映画・仮面病棟では、エキストラの募集がありました。

主に福岡県の北九州市でエキストラ募集がありました。

詳しい場所は明かされていませんが、複数回に分けて2019年10月にエキストラを交えた撮影があったようです。


主に10代と20代のみの募集でそれ以上の年齢の方は残念でした。。

追加募集では10代以上の方が参加で実に400名ほどのエキストラが募集されています。

【まとめ】仮面病棟の撮影場所やロケ地は?エキストラ募集はどこ?目撃情報も交えて紹介!

映画・仮面病棟が2020年3月6日から公開されます。

仮面病棟の撮影場所やロケ地のメインは北九州市でエキストラ募集が大量にありました。

具体的な場所の情報はあまりなかったです。

原作が人気ある作品なので、豪華キャストで実写化された仮面病棟が今から楽しみです。

仮面病棟の撮影場所やロケ地、目撃情報があったら更新したいと思います。

映画・仮面病棟関連記事

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!