記憶屋【映画】の撮影場所やロケ地は?広島での撮影は?画像付きで紹介!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

小説で人気がある記憶屋を実写化させた映画が2020年1月に公開されます。

記憶屋映画の撮影場所やロケ地を目撃情報や画像付きで調査しました。

記憶屋【映画】の撮影場所やロケ地は?山梨でも撮影あり?広島での撮影は?

記憶屋の舞台は、広島です。キャストは、広島弁を喋れる設定でちゃんと喋れるように努力したとか。

ただ今のとこ広島で撮影やロケがあったという情報は残念ながらありません。

今回は、東京都やその他関東地方メインで撮影がありました。

記憶屋【映画】の撮影やロケがあったのは、

  • 東京にあるSUNDAYカフェっていう喫茶店

  • 五反田駅前
  • 栃木県の県庁所在地宇都宮市にある宇都宮大学などです。

山梨県では記憶屋の撮影でエキストラ募集をしていたのでどこで撮影されたかはわからないですが撮影があったようです。

大学生役ってことなのでどこかの学校・山梨大学等で撮影があったかもしれません。

スポンサーリンク



記憶屋【映画】の撮影目撃情報など


どこで撮影したのか分かりません。


宇都宮大学などで豪華キャストを目撃できた人は、ラッキーですね。

【まとめ】記憶屋【映画】の撮影場所やロケ地は?広島での撮影は?!画像付きで紹介!

記憶屋【映画】の撮影場所やロケ地は、関東地方メインで撮影されました。

具体的には、東京、山梨、栃木などです。

この映画は、広島が舞台なのですが残念ながら広島での撮影情報はありません。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!