記憶屋【映画】の前売り券やムビチケカードは?特典も調査!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

小説の記憶屋が実写化され2020年1月に映画で公開されます。記憶屋・映画の前売り券やムビチケカードの情報や特典について調査しました。

記憶屋【映画】の前売り券やムビチケカードは?発売日は?

織守きょうやの小説「記憶屋」は第22回日本ホラー小説大賞読書賞を受賞し、累計35万部を売り上げた人気小説で実写化されるということで注目されています。

小説で気にいったので是非実写化された「記憶屋」も観たいって方には前売り券やムビチケカードの発売があってほしいことでしょう。

今回の監督は平川雄一郎っていう映画・TVドラマ監督です。

平川雄一郎氏が2018年に手掛けた「僕だけがいない街」では前売り券やムビチケの情報は少なく恐らくあったとしても記念に残らない電子タイプのムビチケが発売されていると思います。

しかし、記憶屋【映画】では小説が人気作品だし、主演が人気がある山田涼介さんなどの豪華キャストが出演するため期待が持てます。

記憶屋【映画】前売り券やムビチケカードに期待しましょう。

平川雄一郎氏は過去にはドラマ版の世界の中心で愛を叫ぶの監督であり、最近では映画作品として「僕だけがいない街」の監督を務めています。

記憶屋【映画】の特典は?コンビニや劇場特典など

記憶屋【映画】の特典はあるかどうか現状分かりません。

ただ、人気小説の実写版であり豪華キャストが出演することからもしかしたらコンビニでの限定特典や劇場特典がある可能性もあります。

前売り券やムビチケカードの情報が更新されるタイミングで特典があるのかどうかわかることでしょう。

かりに記憶屋【映画】の特典があった場合は、ポストカードやクリアファイルなどのかさばらないちょっとしたものが特典としてつくと思われます。

スポンサーリンク



【まとめ】記憶屋【映画】の前売り券やムビチケカードは?特典も調査!

  • 映画・記憶屋の公開日は2020年1月17日です!

映画版記憶屋は、織守きょうやの小説「記憶屋」は第22回日本ホラー小説大賞読書賞を受賞し、累計35万部を売り上げた人気小説を実写化させた作品です。

前売り券やムビチケカードの情報は現状無いですが、注目されている映画なので期待しても良いと思います。

前売り券やムビチケカードの発売があるとしたら3ヶ月前~遅くとも1ヶ月前には発売されることかと思います。

特典は現状付くか分かりませんが付かなかった場合は、DVDやブルーレイ発売時に付く可能性が高いのでその時を楽しみにしましょう。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!