シャトレーゼひな祭りケーキ2020の予約はいつから?値段や種類も!

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

お菓子専門店シャトレーゼでも毎年ひな祭りにケーキが発売されます。

過去の傾向を元にシャトレーゼひな祭りケーキ2020の予約や値段、種類を調査しました。

シャトレーゼひな祭りケーキ2020の予約はいつから?

シャトレーゼひな祭りケーキ2020では恐らく予約が可能なケーキと予約をしなくても購入できるケーキが存在します。

過去の傾向通りならシャトレーゼひな祭りケーキ2020の予約は、2020年2月中旬頃~下旬頃に予約及び情報が公開されることかと思います。

予約無しでも購入できるひな祭りケーキ2020もありますが、シャトレーゼのひな祭りケーキは人気があるので万が一のために予約しておく方が賢明です。

せっかくのひな祭りにケーキがない!!ってのは悲惨ですからね。

シャトレーゼひな祭りケーキ2020の値段は?

シャトレーゼひな祭りケーキ2020の値段は、安いケーキで300円台~2000円台、4000円台、一番高い商品で1万円の豪華なひな祭りケーキの販売も予想されます。

幅広い値段で購入できるため、シーンに合わせて好きな商品を購入できます。

一番高い商品で1万円の豪華なひな祭りケーキは、予約が必須で限定生産となるため、早めの予約が必要です。

スポンサーリンク



シャトレーゼひな祭りケーキ2020の種類は?

シャトレーゼひな祭りケーキ2020では一口サイズで食べることができるひな祭りをイメージしたプチケーキや、大人数で食べる、でかいサイズのひな祭りケーキが発売されます。

どれもシャトレーゼならではの美味しいひな祭りのケーキが食べることができます。

アレルギー対応のひな祭りケーキ2020もある点も特徴的です。

【まとめ】シャトレーゼひな祭りケーキ2020の予約はいつから?値段や種類も!

シャトレーゼひな祭りケーキ2020の予約は、例年通りなら2020年2月中旬頃~下旬頃から予約が開始されます。

一番高いひな祭りケーキは予約が早いようなので注意が必要です。

一番高いひな祭りケーキ以外は、予約無しでも購入できますが、売り切れている心配もあるので予約がおすすめです。

シャトレーゼひな祭りケーキは、かわいいと話題で人気があるひな祭りケーキです。

種類も多く、300円台から購入できるので自分に合ったひな祭りケーキが購入できることでしょう。

2020年のひなひな祭りではシャトレーゼに足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!