ニコニコ超会議の優先入場券は売り切れることはある?発売日も調査!

イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ニコニコ超会議2020は、闘会議と合同で開催されることになりました。

合同開催ってことでかなりの混雑が予想されます。

毎年発売されている優先入場券を購入し、少しでも混雑を避けたいとこです。

例年の傾向をもとに優先入場券について調査しました。

ニコニコ超会議の優先入場券は売り切れることはある?

結論から言うと、ニコニコ超会議の優先入場券は売り切れることはあります。

人気イベントなのでほぼ間違いなく売り切れます。

優先入場券は、人数を限定させるため販売する入場券に限りがあります。

よくよく考えてみるとそれくらいしないと優先入場券の意味がなくなってしまいますからね。

優先入場券では優先的に入場することができるため通常のチケットより早く会場入りすることができます。

優先入場券でも並ぶことは並びますがそれでも、通常のチケットよりは混雑を避けれることができます。

売り切れの場合は、通常の前売り券や当日券を購入することになります。

通常の前売り券も売り切れる可能性があるので早めに購入しておくことが賢明です。

当日券は当日購入しなかければいけませんが、売り切れる心配がないのがメリットです。

やや待ってもいいなら通常の前売り券の方が安いのでそちらをおすすめします。

スポンサーリンク



ニコニコ超会議2020の優先入場券発売日は?

ニコニコ超会議2020の優先入場券が発売されることが予想されます。

例年の傾向だと2020年1月の下旬~から発売されます。

優先入場券を購入できるとこは各種コンビニなどで購入することができます。

ニコニコ超会議2020は4月に開催予定なので3ヶ月前には購入できることになります。

優先入場券は混雑はありますがそれでも通常前売り券やとう当日券に比べると早く会場に入ることができるのでおすすめです。

【まとめ】ニコニコ超会議の優先入場券は売り切れることはある?発売日も調査!

ニコニコ超会議2020+闘会議2020は2020年4月18日~19日に開催予定です。

ニコニコ超会議の優先入場券は売り切れることはあります。

優先入場券は優先的に入場できるゲートがあるため通常より多少早く入場できます。

早めに売り切れてしまうため早めに購入することが賢明です。

ニコニコ超会議2020の優先入場券の発売日ですが例年の傾向通りなら2020年1月下旬~各種コンビニで購入できます。

ニコニコ超会議2020では闘会議と合同で開催され二つ合わせると20万人ほどが来場する可能性があります。

ますます混雑しますが、2つのイベントを同時に楽しめるので盛り上がること間違いなしです!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!