ジョジョラビット前売り券やムビチケは?特典も調査!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

第二次世界大戦のドイツをユーモアを交えて描いた人間ドラマのジョジョラビットが2020年1月に日本でも公開されます。

映画・ジョジョラビット前売り券やムビチケカード、コンビニ特典や劇場特典を調査しました。

映画・ジョジョラビット前売り券やムビチケカードは発売する?

  • 映画・ジョジョラビットの公開日は2020年1月17日からです。

もし前売り券やムビチケカードの発売があるとしたら早くて3ヶ月~1ヶ月前くらいには発売されるかと思います。

映画・ジョジョラビットは、第44回トロント国際映画祭で最高賞の観客賞を受賞している映画です。

監督であるタイカ・ワイティティは、ジョジョラビットのほか2作品の映画の監督を務めていますがややマイナーな映画です。

今作で前売り券やムビチケカードの発売があるかどうかは正直微妙なとこですが、出るとしたら思い出に残るような前売り券やムビチケカードに期待です。

映画・ジョジョラビットのコンビニ特典や劇場特典は?

前売り券やムビチケカードの情報が入れば、コンビニ特典や劇場特典の情報も入ります。

特典に関してもややマイナーな監督の作品であるためやや微妙なとこです。

ただ、、第44回トロント国際映画祭で最高賞の観客賞を受賞している映画なのでそれなりに話題作ではあります。

劇場特典はやや厳しい印象です。コンビニ特典も微妙であるとしたらメイジャーなどから購入することでちょっとしたポストカードやクリアファイルなんかの特典があるかもしれません。

スポンサーリンク



【まとめ】ジョジョラビット前売り券やムビチケは?特典も調査!

  • 映画・ジョジョラビットの公開日は2020年1月17日からです

現状、ジョジョラビット前売り券やムビチケ、特典については微妙なとこです。

あるとしたら映画公開の3ヶ月前~遅くとも一か月前くらいには発売されるのではないでしょうか?

ジョジョラビットは、第44回トロント国際映画祭で最高賞の観客賞を受賞している映画であることや第二次世界大戦をユーモア交えた作品となっているため話題となっています。

悪名高きヒトラーも出演するのでどんな作品に仕上がっているのか興味深い作品です。

前売り券やムビチケの発売も気になりますが、まずはどんな映画なのか気になる映画です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!