ジョーカーのレンタル開始日やブルーレイやDVD発売日を調査!バットマン悪役の話題作!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

バットマンの悪役をの半生を映画化した「ジョーカー」

全米では1位を獲得し、アカデミー賞という呼び声も高い作品です。

映画・ジョーカーのレンタル開始日やブルーレイやDVD発売日を調査しました。

映画・ジョーカーのレンタル開始日は?

  • 映画・ジョーカーが上映されたのが2019年10月4日です。

ジョーカーの配給は、ワーナーブラザーズで監督は、トッドフィリップスです。

映画・ジョーカーのレンタル開始日ですが映画公開5カ月後の2020年3月頃と予想します。

ワーナーブラザーズは、ハリーポッターシリーズや、300などのメジャータイトルを数多く配給しています。

ワーナーブラザーズが配給した「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」は2018年11月23日公開でレンタルやブルーレイやDVD発売が開始されたのが2019年4月24日でした。

映画上映から約5カ月でリリースされています。

なにかと話題になってる作品なので早くレンタルされてほしいですね。

映画・ジョーカーのブルーレイやDVD発売日や特典は?

映画・ジョーカーのブルーレイやDVD発売日は、レンタル開始日と同じ時期の2020年3月頃の見込みです。

スポンサーリンク



映画・ジョーカーのブルーレイやDVDでは、初回限定特典や、数量限定特典などがつく可能性が高いです。

アカデミー賞候補でもあり、映画の賞の一つである金獅子賞を受賞しました。

なのでブルーレイやDVDも豪華なものが期待されます。

豪華なブックレットやポストカード、メイキング映像など所有していて記念に残るような特典に期待したいですね。

【まとめ】ジョーカーのレンタル開始日やブルーレイやDVD発売日を調査!バットマン悪役の話題作!

ジョーカーのレンタル開始日やブルーレイやDVD発売日は、2020年3月頃の見込みです。

レンタルは格安で見ることができるし、ブルーレイやDVDを購入しても豪華な特典が付く可能性があるのでどちらもおすすめです。

バットマンの悪役であるジョーカーを焦点した作品は、世界中でヒットしました。

アメコミファンを中心に大学生から女性まで幅広い層を中心にヒットしています。ジョーカー上映後世界66カ国で1位を獲得しています。

また映画の賞の一つである金獅子賞を受賞している作品です。

また、一部ではアカデミー賞は確実とも呼ばれ期待されている作品です。

ジョーカーの存在すら知らない人でも見たいと思わせる魅力がある映画です。

劇団ひとりも絶賛している作品です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!