コンビニホワイトデー2020!ゴディバやおすすめは?

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2月にはバレンタインデーがありそのお返しを渡すのがホワイトデーです。

コンビニ各店でもホワイトデーに因んだ商品コーナーが登場します。

コンビニホワイトデー2020はいつからいつまで?

コンビニホワイトデー2020は、セブンイレブンを始め、ミニストップ、ファミマ、ローソンなどの大手コンビニで開催されます。

ほとんどのコンビニでは2月下旬頃から随時、ホワイトデーに向けた商品が陣列されます。

大体がホワイトデー当日の3月14日まで商品が置いてあります。

各コンビニとも魅力的な、商品が発売されることでしょう。

ホワイトデーのお返しには早めに購入しておいた方が良いでしょう。

ホワイトデー当日に購入すると売れ残りや、値引きされた商品が買えますが、それは主に自分用で購入する人が多いようです。

スポンサーリンク



コンビニホワイトデー2020でゴディバが売っているとこは?

各、コンビニではホワイトデーでに向けてホワイトデーの特設コーナが設けられます。

様々な種類のチョコやお菓子が発売されます。

過去にゴディバのお菓子が発売されたコンビニはセブンイレブンですね。

セブンイレブンは、ゴディバの他にモロゾフ、メリー、ホテルオークラなどの有名ブランドのホワイトデーお返しが発売されています。

コンビニホワイトデー2020のおすすめは?

コンビ二では、気軽にバレンタインデーのお返しを購入することができるので便利です。
ローソンではリラックマなどの女の子が喜ぶような、キャラクター系の商品が多いのが特徴的です。
ファミリーマートでは結構高めの商品が多い傾向があるようです。
コンビニホワイトデー2020で一番手っ取り早いのは、セブンイレブンが大手ブランドの商品が多くおすすめです。

手提げがついているのがほとんどでプレゼント用には最適です。

値段は各コンビニとも1000円以内の商品が多く、気軽にバレンタインデーのお返しを購入できるのがメリットです。

女性はスイーツが好きな人が多いので、人気があるようなお菓子がおすすめです、マカロンは結構女性に人気がありますがやや特徴的な味なので好みがわかれるでしょう。

【まとめ】コンビニホワイトデー2020!ゴディバやおすすめは?

コンビニホワイトデー2020は、2020年2月下旬頃から開催される見込みです。

各コンビニ、抜粋した商品を置いておくので選びやすく価格も1000円以内が多く手軽に買える点が便利でです。

ゴディバが売っているコンビニはセブンイレブンです。その他ローソンではリラックマなどキャラクター系の商品が多いのが特徴的です。

早めに購入しておいたほうが人気がある商品をゲットできるでしょう。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!