バレンタイン2020!上司におすすめのバレンタインチョコは?

季節イベント

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

バレンタインデー2020が近づいてきました。バレンタインデーでは、様々な人にチョコをプレゼントすると思いますが、使い分けも重要です。

今回は上司に送る、バレンタインチョコについて紹介します。

バレンタイン2020年・上司におすすめのバレンタインチョコは?相場も調査!

バレンタイン2020年で上司に送るバレンタインチョコですが何にするか迷いますよね。

上司に送るバレンタインチョコの相場では500円~1000円ほどが相場だそうです。

また、それに加えメッセージカードも添える人もいるようです。さすがにそこまでは勇気がいりますが、

実際にそういう人もいるそうですね。

1000円以上のチョコレートを購入しちゃうと上司が喜ぶどころか、気を使ってしまうこともあるので注意しましょう。

ただ、1000円以上のチョコレートをなかなか見分けるのは難しいでしょう。さすがに2000円以上となると感が鋭い人にはわかってしまうでしょう。

また量が多いものや、豪華すぎるパッケージデザインのチョコも安くても避けた方が無難です。

上司のバレンタインチョコ2020でおすすめは、相場通り500円~1000円以内のチョコレートがおすすめです。

500円~1000円が売っているのはコンビニなどが多いですね。しかも24時間営業などで気軽に購入できます。

また、メーカーだったらロイズやゴディバなどが良いでしょう。

トリュフ系のチョコも美味しいので上司も喜んでくれると思います。

キットカットはややカジュアルですが会社上司の義理チョコにはぴったしです。

キットカットは美味しいですし、男性では好きな方も多いです。

社風に合わせる必要もありそうですが小分けにして配るならおすすめです。

もしくは近年流行っているブラックサンダーなんかも良いでしょう。

【まとめ】バレンタイン2020!上司におすすめのバレンタインチョコは?

バレンタイン2020では上司にチョコレートをプレゼントする方も多いでしょう。

上司に送るチョコレートは相場があり一般的には500円~1000円ほどが良いとされています。

 

500円~1000円ほどのチョコレートが気軽に購入できるのはコンビニですね。厳選されたチョコレートが手提げ付きで購入できます。

またネット通販ではamazonなんかが配送が早く種類も多いのでおすすめです。

ブランド系なら、ロイズ、ゴディバなどが人気があります。

大量の上司に義理チョコを配る場合は、キットカットやブックサンダーの王道チョコレートを小分けにして一つずつプレゼントするのもありだと思うし、男性としても何ももらわないよりかは嬉しいです。

 

2020年も普段お世話になっている上司にバレンタインチョコをプレゼントすると喜ばれると思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!