ローソンバレンタイン2020いつからいつまで?値段やラインナップは?

季節イベント

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

バレンタインデーではローソンでもバレンタインコーナーが毎年登場しています。

ローソンバレンタイン2020の開催されている期間や値段とバレンタインチョコの種類を調査しました。

ローソンバレンタイン2020いつからいつまで?

  • 例年通りならローソンバレンタイン2020の開催期間は、2020年1月下旬頃~2月14日頃まで開催されます。

身近にあるローソン(コンビニ)でバレンタインチョコが購入できるのは良いですよね。

販売期間も、半月ほどある予定なのでじっくり選べそうです。価格もリーズナブルなのでプレゼント用としてもジブンのために購入するのも良いと思います。

バレンタインデーでに間に合わせるためには、なるべく早めに購入するのが良いでしょう。

うまくバレンタインデーまで売れ残っていれば値引きされ安くチョコを購入できることもあるので自分用に購入するには狙い時です。

ローソンバレンタイン2020の値段は?

バレンタインデーにちなんだローソン限定スイーツは、100円台~900円台と幅広く何個購入しても楽しめる内容となっています。

また、プレゼント用のチョコレートは300円台~1000円台ぐらいがメインで気軽に購入できる値段で発売されることが予想されます。

スポンサーリンク



ローソンバレンタイン2020のラインナップは?

ローソンバレンタインではローソン独自のバレンタインデースイーツの発売とブランド品のチョコレートが発売される予定です。
去年は、バレンタインスイーツとしてローソンとゴディバがコラボしてショコラケーキや、ショコラカフェなどの発売がありました。

その他、一人でも食べれるようなスイーツが販売されています。
また、リラックマのチョコや、モロゾフのチョコレートなどの発売がありました。

ローソンバレンタイン2020でもリラックマチョコレートやブランド品のチョコレートなどの発売があるでしょう。

ほとんどのチョコレートが手提げ付きなので気軽に購入できることかと思います。

過去のローソンバレンタイン画像


【まとめ】ローソンバレンタイン2020いつからいつまで?値段やラインナップは?

ローソンバレンタイン2020は、1月下旬頃~2月14日or15日ぐらいまで開催される見込みです。

バレンタインデーに向けてのプレゼント用のチョコレートの販売もあります。ブランド品からリラックマまで発売されるでしょう。

またスイーツ関係の発売も予想されます。

価格帯は、スイーツ系は100円台~900円ぐらいが予想です。

またバレンタインデーに向けてのチョコレートの価格は300円台~1000円台ぐらいまでで購入できるかと思います。

ローソンで気軽にバレンタインチョコが購入できるのは良いですよね。値段もそこまで高くないと思うので義理チョコなどにはぴったしです。

またバレンタインデーにちなんだスイーツ系も発売が予想されます。

スイーツ系はプレゼント用っていうより自分用に購入する方が多いでしょう。

毎年種類も変わってくるかと思うので2020年のローソンバレンタインも楽しみです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!