高島屋バレンタイン2020の期間は?予約はできる?

季節イベント

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

大手百貨店高島屋でも毎年バレンタインに向けてチョコレートなどが発売されます。

高島屋バレンタイン2020の期間は?

例年通りなら

高島屋バレンタイン2020の期間は2020年1月下旬頃から2月14日バレンタイン当日まで開催されます。

高島屋は複数店舗があるので店舗によって若干開催日時が違います。

2月14日までやる店舗がほとんどです。

去年は日本初登場のブランドも進出するなど高島屋のバレンタインコーナーは熱かったです。

トータルで100以上のブランドが参加しています。非常に多くのブランドが参加するので高島屋のバレンタインコーナーに行けばお気に入りのチョコレートが見つかります。

高島屋限定のバレンタインチョコも毎年発売されているんで、高島屋のバレンタインコーナーに行く価値はあるでしょう。

高島屋バレンタイン2020は予約できる?

高島屋バレンタイン2020の予約に関してですが特に高島屋では予約を行っていないようです。

恐らく、バレンタインコーナーを設けそこに何個かのチョコレートが置いてある感じでしょう。

バレンタイン期間中はかなりの数が売れることが想定されるのである程度の在庫も多めに用意されていると思います。

スポンサーリンク



【まとめ】高島屋バレンタイン2020の期間は?予約はできる?

高島屋バレンタインの期間ですが、2020年1月下旬~2月14日まで開催される見込みです。

高島屋のバレンタインでは特に予約などはなく、普通に購入する感じです。

高島屋バレンタインでは、100以上のブランドのチョコレートが発売され去年では日本初登場のブランドもあったとか。

また、高島屋限定のバレンタインチョコも発売されることから毎年人気があります。

高島屋に行けばバレンタインチョコお気に入りが見つかりそうですね。

プレゼントにももちろん、自分用にもついほしくなるチョコレートがありそうですね。

高島屋では、バレンタインチョコ関連の売り上げが伸びており、チョコレートの他、マカロンやタルトなども発売されます。

毎年テーマが決まっていて去年は「ハピネス」今年のテーマも気になりますね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!