ゲオ福袋2020の中身予想は?予約はできる?過去の中身ネタバレ

福袋2020

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

本や、ゲーム、レンタルまで楽しめる書店・ゲオでも毎年正月に福袋が発売されます。

ゲオ福袋2020を過去の中身を元に予想しました。また予約ができるのかどうかや、過去のゲオの福袋中身を画像付きで紹介します。

ゲオ福袋2020の中身予想は?

ゲオでは、本からゲーム、スマホ、文具などが販売されています。

過去のゲオの福袋では中古ゲームやスマホなどの詰め合わせ福袋や、わけあり、なんあり福袋なども発売されています。

あたり外れが多いようです。

ある意味くじのような感じでゲオの福袋を購入するイメージです。

ゲオ福袋2020の中身予想ですが、中古品を中心にスマートフォンやPS4、ニンテンドースイッチなどのソフトが入った福袋が発売されると予想しています。

ゲオの福袋は、あたり外れが多く店舗によってことなる福袋が発売されるのでくじ感覚で購入するのがよさそうです。

スポンサーリンク



ゲオ福袋2020は予約できる?

ゲオ福袋2020は恐らく予約はできないと思います。

去年も予約はできませんでした。

ゲオの福袋は基本的には、中古品の詰め合わせが多いのでわざわざ予約をしてまで購入する人は少なそうです。

行き当たりばったりで購入する福袋もなかなか面白いと思います。

またゲオでは初売りセールも開催されるのでそちらもおすすめです。

ゲオ福袋の過去の中身ネタバレ

【まとめ】ゲオ福袋2020の中身予想は?予約はできる?過去の中身ネタバレ

ゲオ福袋2020の中身予想ですが、ゲームやスマホなどの中古品を中心の福袋が発売されると予想します。

福袋の中身は決まっているわけじゃなくて店舗ごとに違います。

またあたり外れが大きく、くじのような感覚で購入する考えがあっています。

ゲオの福袋2020は、例年通りなら予約はできず、その場で購入することになります。

運試しがてらゲオの福袋2020を購入しみてはいかがでしょうか?

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!