ゲオ初売りセール2020はいつからいつまで?セール内容は?

正月

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ゲオでも毎年初売りセールが実施されます。

ゲオ初売りセール2020の実施期間を過去の傾向を元に予想、セール内容も調査しました。

ゲオ初売りセール2020はいつからいつまで?

過去の傾向だとゲオの初売りセール2020は2020年1月1日から~6日ほどまで開催されることが予想されます。

元旦休業が多い中ゲオは元旦も営業するので頑張っていますね。

約1週間ほど開催されることが予想されるので元旦に慌てていかなくても良いですね。

人気商品を狙っている場合は、早めに行く必要があるのはいうまでもありません。

スポンサーリンク



ゲオ初売りセール2020のセール内容は?

ゲオ初売りセールでは毎年チラシが発行されます。新聞をとっている方は折込チラシなどを参考にするのが一番です。

ゲオ初売りセールの特徴は、ゲームを中心にスマートフォン、家電などが安くなる傾向が強いです。

なかでも毎年開催されているセールは中古半額セールですね。

中古は、新品より安いですがそれより安く購入できます。

正月ってことで休みの方が多いと思うので、暇つぶしにゲームをプレイするのも楽しいですよね。

だい吉

駄作でも中古が半額で買えるのでダメージが少ない!

また、新品でもゲーム機本体が値引きされ発売されているので普段は高くて購入しなかったゲーム機でも購入したくなるような値段で発売されることでしょう。

去年のゲオ初売りセールではPS4本体(新品)が5000円引きで購入できたようです!

2020年のゲオ初売りセールにも大いに期待していいでしょう。

またゲオの公式通販サイトのゲオマーケットでもお得な初売りセールが開催されるのでこちらも見逃せません!

【まとめ】ゲオ初売りセール2020はいつからいつまで?セール内容は?

ゲオ初売りセール2020は、2020年1月1日(元旦)~6日ぐらいまでの約1週間ほど開催される見込みです。

ゲオ初売りセール2020のセール内容は、ゲーム、スマホ、家電などがお得に購入できます。

ゲームは中古を中心に安くなります。また新品でもお得に購入することができ去年のゲオ初売りセールではPS4本体が新品で5000円引きっていうセールも行っていました。

最近のゲーム機は高いですから5000円値引きって結構大きいですよね。

2020年のゲオ初売りセールもゲームを中心にセールが開催されることが予想されますので楽しみにしましょう!

ゲオの公式オンラインストアでも初売りセール2020年が開催されるのでこちらもチェックしておきましょう。

またゲオでは福袋の発売もあるのでそちらも楽しみです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!