キムタクのアルバム発売日はいつ?特典やジャケットデザインは?

話題

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

木村拓哉さんがソロアルバムを発売します。

アルバムの発売日や特典、ジャケットデザインなどを調査しました。

キムタク(木村拓哉)のソロアルバム発売日はいつ?

キムタク(木村拓哉)のソロアルバム発売日は2020年1月8日(火曜)です。

楽曲は、豪華アーティストたちが楽曲提供します。

具体的には、いきものがかりや、槇原敬之、森山直太朗、稲葉浩志さんら。

キムタクのために作った曲なのか、すでに出でいる曲をカバーするのかは不明です。

キムタク(木村拓哉)のソロアルバムの特典やジャケットデザインは?

キムタク(木村拓哉)のソロアルバムは、今回が初めてで話題になると思います。

また、キムタクが音楽活動をしたのは2015年以来となり、気合が入っています。

特典やジャケットデザインもかっこいいものなるでしょう。

特典では映像特典やメイキング映像などが期待されますし、キムタクのポスターやポストカードなどファンからの募りで制作するそうです。

その他、店舗限定特典や、初回限定特典なども期待できます。

2015年以来の音楽作品ってことでファンは待ちに待った作品と言えるでしょう。

【まとめ】キムタクのアルバム発売日はいつ?特典やジャケットデザインは?

キムタクのアルバム発売日は2020年1月8日(火)です。

特典やジャケットデザインもかっこいいものが期待されます。

特典ではすでにポストカードやポスターなどが想定されているそうで、具体的な詳細が気になりますね。

その他、店舗限定特典や初回限定特典なども期待できるでしょう。

映像特典ではメイキング映像などが王道ですよね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!