カルディ猫の日2020のイベントは?予約はいつから?バックが今年も販売?

イベント

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

2020年も猫の日が(2月22日)にあります。

カルディでは猫の日をちなんでイベントが開催されます。

予約がいつから開始なのか、今年もバックが発売されるのか調査しました。

カルディ猫の日2020のイベントは?

カルディ猫の日2020では、2日間あります。というのも2月22日は、日本が制定した猫の日8月8日は世界猫の日です。

そのためカルディでは年2回猫の日にイベントが開催されます。

カルディ猫の日2020では

毎年バックが発売されています。

その中に猫に因んだ商品(カレンダー、クッキー、チョコレート)などの商品がバックの中に入っています。

カルディ実店舗及び、カルディのネット通販から購入することができます。

値段は1500円程度でお得だと思います。

毎年人気があるので早めに購入するのがオススメです。

カルディ猫の日ではトートバックが注目されがちですが、その他猫に因んだ猫グッズも発売されるので猫の日には実店舗にいってみても良いかと思います。

スポンサーリンク



カルディ猫の日2020の予約はできる?

カルディ猫の日2020は、カルディ公式通販のみ予約が可能です。

去年は2月1日~3日までの期間事前抽選販売形式でした。確実にゲットしたい場合は、ネットで抽選応募し、だめなら直接店舗で購入するのが賢明です。

ただ、早めに抽選されますが発売日は実店舗と同じ2020年2月22日なので実店舗より早く手元に届くことはなさそうですね。

実店舗では予約が不可なので早めに行く必要があります。東京などの人口が多い地域では3時間で完売するほどの人気ぶりです。

ですから、なるべく田舎のカルディに出向いた方が売り切れず購入できるかもしれません。

カルディ猫の日2020では今年もバックが発売される?

去年のカルディ猫の日では、バックが発売されています。

毎年かわいらしい猫のイラストが描かれたバックが発売されるので好評です。

2020年のカルディ猫の日でもバックが発売されるでしょう。

今年の中身もどんなものになるのか楽しみです。

バックが普段使いにも使えますし、中身も食べ物系や食器、カレンダーなど実用性に優れたものが入っているのでなかなかお得な商品だと思います。

【まとめ】カルディ猫の日2020のイベントは?予約はいつから?バックが今年も販売?

カルディ猫の日2020のイベントとしてトートバックに様々な商品が入ったおのが発売されます。

カルディ猫の日のトートバックは大変人気があり、毎年発売されています。

予約ですが、公式のネット通販のみ事前抽選販売という形で予約ができます。

抽選なので外れた場合は直接店舗にて購入する必要があります。

ネットの事前抽選は比較的早い段階で開始されるので抽選に外れた場合は、実店舗にて猫の日

(2020年2月2日に)カルディで購入しましょう。

夏の猫の日は2020年8月8日です。

こちらもバックの中に、様々な商品が入っています。猫の日は二回ありますが2回とも違った商品がゲットできるのでカルディファンや猫が好な人は、両方ゲットしておきたいですね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!