ユニクロ初売り2020の開店時間は?歳末セールどちらが安い?

正月

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ユニクロ初売り2020の開店時間と年末に開催される歳末セールどちらが安いのか過去の傾向を元に調査しました。

ユニクロ初売り2020の開店時間は?

ユニクロ初売り2020は、例年通りなら2020年1月1日(元旦)からスタートします。

元旦から営業するあたりは流石ユニクロですね。

ユニクロ初売り2020の開店時間ですが、店舗によって異なります。

大体が通常通り10時開店が多いようです。

かなり人気があるので混雑は覚悟です。

ただ店員の増員や、最近では無人レジも多くなっているので少しだけ緩和されると予想します。

混雑が嫌だって方は現物が見れませんが、ユニクロオンラインショップがオススメです。

スポンサーリンク



ユニクロ初売り2020とユニクロ歳末セールどちらが安い?

ユニクロ初売り2020の他にユニクロ歳末セールが2019年12月末まで開催されます。

歳末セールでも安く商品を購入できます。

どちらが安いかなのですが判断がしにくく、どちらにも魅力があります。歳末セールのでは年の終わりの買い出しで買いにいくのも良いでしょう。

歳末セール2019、ユニクロ初売り2020ともに冬物が安くなるのでどちらもお得といえます。

新年の初売りセールの方が新たな気持ちで購入できるので初売りセールの方が新鮮ですよね。

初売りセールでは初売り半額もありカシミヤセーターが毎年安くなっている傾向があります。

またユニクロでは福袋が存在しません、その代わり歳末セールや初売りセールで大変安い価格でトータル的には長い期間安セールが行われます。

ユニクロが福袋を発売すると大変な混雑が予想されるので福袋の販売は無い方がよいですよね。

ユニクロ初売り2020と歳末セール2019ともに冬物やノベルティもプレゼントされるのでどちらも行ってみるのも良いよいと思います。

【まとめ】ユニクロ初売り2020の開店時間は?歳末セールどちらが安い?

ユニクロ初売り2020の開店時間ですが店舗によって異なりますが10時頃オープンが多いようです。

歳末セールとどちらがお得なのかですが判断がしにくくどちらも安くなるので両方行くのが良いと思います。

主に冬物が安くなるので、この機会に買いだめするのもありです。

ユニクロ初売りセールではカシミアセーターやヒートテックが安くなる傾向が多いようで2020年の初売りセールも期待しましょう。

気持ち的な問題では新年に開催される初売りセールの方が新たな気持ちで購入できると思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!