イオン恵方巻き2020ドラえもん予約いつからいつまで?予約特典もある?

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

イオンでも毎年恵方巻が発売されます。その中でドラえもんの恵方巻も定番になりつつあり、好評です。

イオン恵方巻き2020ドラえもん予約いつからいつまでなのか、予約特典についても調査しました。

イオン恵方巻き2020ドラえもん予約いつからいつまで?

イオン恵方巻き2020ドラえもんの予約は2019年12月か2020年1月あたりから1月下旬まで予約をすることができます。

確実にイオン恵方巻き2020ドラえもんをゲットしたいなら予約がおすすめです。

去年のイオンでのドラえもん恵方巻は約3種類が発売されています。

イオン恵方巻き2020ドラえもんも3種類ほど発売されることが予想されます。

メイン+スイーツ系の恵方巻2種類。

値段は300円台~1000円ほどで購入できるのでお手頃です。

毎年、映画ドラえもんをモチーフにした恵方巻が発売されます。2020年は、「ドラえもんのび太の新恐竜」が公開されるのでそれをイメージしたドラえもんの恵方巻をイオンで購入できることになりそうです。

スポンサーリンク



イオン恵方巻き2020ドラえもん予約特典がある?

イオン恵方巻きドラえもんの魅力の一つとして予約をすることで予約特典がつくことがメリットです。

毎回これを楽しみにしている方もいます。

去年は、ドラえもんのイオンオリジナルマグネットが特典として貰えました。

ただ数量限定で無くなり次第終了ってことで早めの予約がオススメです。

過去の恵方巻ドラえもん予約特典

【まとめ】イオン恵方巻き2020ドラえもん予約いつからいつまで?予約特典もある?

イオン恵方巻き2020ドラえもんの予約は2019年12月頃かもしくは2020年1月頃からスタートすると予想しています。

予約締切は商品によって違いますが1月下旬をめどにストップします。

イオン恵方巻き2020ドラえもん予約するメリットは、確実にゲットできる点と、予約特典がもらえることです。

今年のイオン恵方巻き・ドラえもんでは3月公開の「ドラえもんのび太の新恐竜」をモチーフにした恵方巻が発売されることになると思います。

2020年のドラえもんの恵方巻を楽しみに待ちましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!