ファミマ恵方巻き2020予約なしでも買える?値段やラインナップは?

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ファミリーマートでも毎年恵方巻が発売されます。

ファミマ恵方巻き2020は、予約なしでも買えるのか、値段やラインナップも調査しました。

ファミマ恵方巻き2020予約なしでも買える?

ファミマ恵方巻き2020では、予約が可能です。しかし、予約をしなくても当日購入することができる可能性があります。2019年までは予約無しでも購入できましたが2020年からは、完全予約制になる可能性も出てきました。

ロスを減らすためにファミリーマートは季節商品を完全予約制に移行と発表しています。

ただ、ファミマの恵方巻は人気があるので予約をしておかないと売り切れて購入できない可能性もあります。

なので確実にゲットしたいなら予約をして購入がオススメです。

ファミマ恵方巻き2020は、過去の傾向通りなら2019年12月下旬頃から予約が開始されます。

予約するメリットは、確実にゲットできる点や、何点か購入することで割引される点です。

去年は、6種類の恵方巻が発売されました。

ファミマ恵方巻き2020の値段は?

過去の傾向通りならファミマ恵方巻き2020は、200円台~800円台までの恵方巻が発売されます。

自分にあった恵方巻をチョイスしたいとこです。

年に1回のイベントなので食べ応えがある恵方巻が良いと思います。

スポンサーリンク



ファミマ恵方巻き2020のラインナップは?

去年のファミマの恵方巻は6種類発売されました。海鮮系から、焼き肉、ヒレカツなどが入った恵方巻が発売され、ラインナップは豊富です。

ファミマ恵方巻き2020のラインナップ詳細は、2019年12月下旬頃にファミマ公式サイトで発表されます。

ファミマの恵方巻は、奇抜な商品はないもの、食べやすくラインナップや値段もお得感があります。

Tポイントも溜まるのでファミマの恵方巻を購入してみてはいかがでしょうか?

ファミマの恵方巻過去の写真

【まとめ】ファミマ恵方巻き2020予約なしでも買える?値段やラインナップは?

2019年まではファミリーマートの恵方巻は予約無しでも購入できました。しかし、季節商品などの廃棄ロスを減らすために完全予約制に移行する可能性も出てきました。クリスマスケーキなどは完全予約制に移行することが決定しています。

ファミマ恵方巻き2020の値段ですが200円~800円ほどで購入できます。

ラインナップは、例年通りなら6種類ほどの販売で、その他恵方巻を食べるついでにスイーツ系の商品も発売される可能性が高いです。

ファミマ恵方巻き2020を食べて1年に一回のイベントを楽しみましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!