恵方巻2020セブンイレブンはいつからいつまで予約可能?過去のラインナップも紹介!

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

恵方巻。といえば各店舗で発売されます。今回はセブンイレブンの恵方巻について調査しました。

恵方巻2020セブンイレブンはいつからいつまで予約可能?

セブンイレブンでも毎年恵方巻の予約が可能です。

去年の予約日を参考にすると、1月4日から予約がスタートされました。

セブンイレブン店頭もしくは、ネットの「セブンミール」にて注文することができました。

恵方巻2020セブンイレブンの予約開始日も早い段階の2020年1月4日~6日あたりに開始されるのではと予想します。

また例年通りなら1月の下旬には予約がストップします。

お渡し日は、2月1日~3日頃です。新鮮に食べたいなら恵方巻きを食べる当日の2月3日が良いですよね。

また予約をするべきか迷うとこですが確実にゲットしたいなら予約をしておいた方が確実です。

セブンイレブンのおにぎりなんかは、ピーク時はほとんどないってときも多いので恵方巻きも当日売り切れてる可能性もあります。

スポンサーリンク



恵方巻セブンイレブンの過去のラインナップは?

去年のセブンイレブンでの恵方巻のラインナップですが4種類の発売がありました。

1人前サイズが3種類で違った味が楽しめました。

その他、みんなで食べれ子供やお年寄りでも食べやすいサイズにカットしてある恵方巻も発売されてます。

値段ですが安いもので200円台~高いものでも500円台とコンビニらしい安い値段で恵方巻を購入できました。

恵方巻2020セブンイレブンでも多数のラインナップが期待できます。

シチュエーションに分けて購入するのがベストです。

【まとめ】恵方巻2020セブンイレブンはいつからいつまで予約可能?過去のラインナップも紹介!

恵方巻2020セブンイレブンは1月上旬から予約スタートで1月下旬に予約がストップします。

お渡し日は、2月1日~3日で、3日当日が新鮮で良いでしょう。

恵方巻2019は、東北東やや東(右)でしたが2020年の恵方巻の方角は、西南西やや西(右)です。間違いがないようにご注意を!

2020年も恵方巻を食べ良いことが起きるといいですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!