映画・一度死んでみたの前売り券やムビチケカード発売日は?広瀬すず主演の話題作!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

主演に広瀬すずさん、その他豪華キャストが出演する映画「一度死んでみた」が2020年3月に公開されます。

auのCMを手掛けたこともある人が監督を務める話題作です。

映画・一度死んでみたの前売り券やムビチケカード発売日などを予想しました。

映画・一度死んでみたの前売り券やムビチケカード発売日は?

映画・一度死んでみたは、2020年3月20日に公開される映画です。

主演が広瀬すずさん、そして監督がauのCMの三太郎を手掛けた人物が監督で、ソフトバンクCMの白戸家を手掛けた人物が脚本を手掛けています。

映画・一度死んでみたの監督さんは、浜崎慎治っていう方で今作が映画作品デビュー作となります。

映画・一度死んでみたの前売り券やムビチケカード発売日は、2020年1月頃から販売されると予想します。

広瀬すずさんは、人気女優さんなので前売り券やムビチケカードのデザインが映えること間違いなしです!

参考なまでに配給は、松竹です。

最近担当した作品は、2019年9月13日公開「人間失格」です。この作品の前売り券やムビチケカード発売日は、2019年6月21日でした、映画公開までおよそ2カ月ちょっとでの発売です。

劇場特典やコンビニ限定特典も期待したいですね!

参考記事

スポンサーリンク



映画・一度死んでみたの主演は広瀬すず!早くも話題に!

映画・一度死んでみたの主演は広瀬すずさんです。広瀬すずさんといえば2019年ではNHKの連続テレビ小説「なつぞら」のヒロインを務めています。

また2017年には、タレントCMランキングで首位を獲得したり、2018年の紅白歌合戦では紅組司会を務めるなど一流女優さんです。

そんな広瀬すずが演じるのは、売れないボーカルの女子大生「七瀬」を演じます。

美少女が映画のシーンで「くそ親父~!」っていうシーンもあるそうで今から楽しみな作品です。

【まとめ】映画・一度死んでみたの前売り券やムビチケカード発売日は?広瀬すず主演の話題作!

映画・一度死んでみたは、2020年3月20日公開予定です!
  • 映画・一度死んでみたの前売り券やムビチケカード発売日は、2020年1月頃と予想します。

主演は大人気女優広瀬すずさんです。

監督はauCMの「三太郎」を手掛けた浜崎慎治さんというCMディレクターで今作が映画初作品となります。

またソフトバンクのCMでおなじみの「白戸家」を手掛けた澤本氏が脚本を手掛けています。

オリジナル作品ってことでどんな作品なのか今から楽しみな映画です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!