キングスマンファーストエージェント前売り券やムビチケカード発売日は?特典も!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

待望の3作品目が公開されることになった「キングスマンシリーズ」今回は、キングスマン誕生秘話を描いた映画で前作とはまた違った楽しみがあります。

キングスマンファーストエージェント前売り券やムビチケカード発売日や特典について過去の傾向を元に予想しました。

キングスマンファーストエージェント前売り券やムビチケカード発売日は?

  • 「キングスマンファーストエージェント」は。2020年2月に公開予定です!

キングスマンファーストエージェントの前売り券やムビチケカード発売日ですが前作を元に予想すると10月頃から前売り券及びムビチケカードの発売があるかと思われます。

もしくは最低でも映画公開一ヶ月の2020年1月までには前売り券やムビチケカード発売が開始されるでしょう。

前作「キングスマンゴールデンサークル」は2018年1月5日から映画が上映されました。

前売り券やムビチケカード発売日は、約4ヶ月前の9月15日~発売されてます。

主演タロンエガートンのかっこいいデザインのムビチケカードが発売されてました。

スポンサーリンク



キングスマンファーストエージェントの前売り券やムビチケカードでもかっこいいデザインに期待したいですね!

期待している映画ならムビチケカードは購入して損はないですよ。

記念に残るので!

キングスマンファーストエージェントの劇場特典やコンビニ限定特典はある?

キングスマンファーストエージェントの劇場特典やコンビニ限定特典も気になるところです。

前作キングスマンゴールデンサークルでは残念ながら劇場特典やコンビニ限定特典は無かったようです。

その代わりにブルーレイやDVDでは思わずほしくなるような豪華な限定特典がついてきました。

amazonではamazon限定特典のタイプもあります。

人気シリーズ3作品目ってことで今回は、劇場特典やコンビニ限定特典期待したいですね。

あるとしたら無難にポストカードなどですかね?

コンビニ限定特典ならセブンネットがオススメです。

コンビニで前売り券を購入することで限定特典もゲットできることがあるので要チェックです!

【まとめ】キングスマンファーストエージェント前売り券やムビチケカード発売日は?特典も!

キングスマンシリーズ最新作「キングスマンファーストエージェント」は2020年2月に上映予定です!

  • 前売り券やムビチケカード発売日は早くて10月中で遅くとも2020年1月までには発売される可能性が高いです。前作に引き続きかっこいいデザインのムビチケや前売り券に期待です、
  • 劇場特典やコンビニ限定特典は、前作は無かったので今作では期待したいですね!

キングスマンシリーズはブルーレイやDVDが発売された時の特典が豪華なのでそちらも注目です!

今作は、キングスマン誕生秘話を描くってことで前作とはまた違った雰囲気の作品になると思うので今から楽しみです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!