ロマンスドールのロケ地や撮影場所は?画像付きで紹介!

映画・2020

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

映画・ロマンスドールが、2020年1月に公開されます。

高橋一生さんと蒼井優さんなど豪華なキャストが出演します。

ロマンスドールのロケ地や撮影場所を調査しました。

映画・ロマンスドールのロケ地や撮影場所は?

映画・ロマンスドールのロケ地や撮影場所で上がっているのが、東京都を中心に撮影が行われたようです。

具体的には、「もつ焼き大松」で撮影、ロケの目撃情報があります。


  • もつ焼き屋大松は東京都足立区にあります。

その他、東京都のとある駅でロマンスドールの撮影・ロケの目撃情報がありました。

映画名にロマンスとつく、ぐらいなのできっとお洒落な場所でもロケが行われたと予想します。

蒼井優さんは清楚系なのでモダンな場所が似合いそうです。

実写版ロマンスドールでは上記以外にも撮影場所やロケ地が気になります。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



【まとめ】ロマンスドールのロケ地や撮影場所は?画像付きで紹介!

映画・ロマンスドール公開日は、2020年1月24日からです!

映画・ロマンスドールは、タナダユキさんが手掛けた小説「ロマンスドール」を元に実写化されました。

映画版「ロマンスドール」では、高橋一生さんや蒼井優さんら豪華なキャストが演じます。

雑誌でも話題となった「ロマンスドール」をどのように描くのか必見です!

一時期、覚醒剤で逮捕されたピエール瀧氏が出演していることから映画公開が延期されていましたが無事公開することになりました。

ピエール瀧のせいでお蔵入りしなくってよかったです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!