【アナと雪の女王2】のレンタル開始日やブルーレイ発売日はいつ?前作から予想!

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

2014年に社会現象を引き起こしたアナと雪の女王(アナ雪)から約5年が経ちました。

アナと雪の女王の続編【アナと雪の女王2】が2019年11月に公開されます。

【アナと雪の女王2】のレンタル開始日やブルーレイ発売日を前作を元に予想しました。

【アナと雪の女王2】のレンタル開始日はいつ?

前作「アナと雪の女王」は2014年3月14日に映画が公開され、レンタルが開始されたのが約4ヶ月後の7月16日から(ネットは9日から)でした。

なので順調にいけば【アナと雪の女王2】のレンタル開始日は映画公開後約4ヶ月の2020年3月頃には開始されると予想しています。

こうなれば比較的早い段階で【アナと雪の女王2】をレンタルで見ることができます。

映画館で【アナと雪の女王2】を見る方も多いでしょうが、レンタルでまた見たい人やレンタルになってから見たい人などレンタルを待ち望んでいる人も多いでしょう。

アナと雪の女王シリーズは比較的早い段階でレンタルされる傾向が強いです。

【アナと雪の女王2】のレンタルまで楽しみに待ちましょう!!

映画館で見る【アナと雪の女王2】もいいですが自宅でゆっくりと見るのもいいですよね!

オススメレンタル先

【アナと雪の女王2】のブルーレイやDVD発売日いつ?特典は?

【アナと雪の女王2】のブルーレイやDVD発売日は、レンタル開始日と同時期になる可能性が高いです。

具体的には、映画公開後約4ヶ月の2020年3月頃と予想しています。

映画館やレンタルで見る【アナと雪の女王2】も良いですが、実際手元に残るブルーレイやDVDも良いですよね。

特に、初回限定特典や数量限定特典は、アナ雪ファンにはたまらないものがついてくる可能性が高いです。

メイキング映像や、サントラ、豪華なパッケージなど。

初回でしか購入できないようなブルーレイやDVDが発売されることでしょう。

【アナと雪の女王2】のブルーレイやDVDはどんな特典がつくかは分かりませんが素敵で思い出に残る買嬉しい特典に期待しましょう!

【まとめ】【アナと雪の女王2】のレンタル開始日やブルーレイ発売日はいつ?前作から予想!

  • 【アナと雪の女王2】のレンタル開始日やブルーレイ発売日は映画公開後約4ヶ月の2020年3月頃と予想しています。

映画館でみる【アナと雪の女王2】も良いですが、レンタルや実際にブルーレイやDVDして見るのもまた違った楽しみ方ができます。

2014年以来のアナと雪の女王の続編なので楽しみに待ちましょう!!

だい吉

因みにオラフの日本語吹き替えは、ピエール〇に代わって竹内駿輔さんに変更になったよ!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!