ヤマダ電機初売り2020いつからいつまで?混雑予想も!

正月

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

大手家電量販店のヤマダ電機でも初売りが毎年開催されます。ヤマダ電機初売り2020いつからいつまでなのかや、混雑の予想をしました。

ヤマダ電機初売り2020いつからいつまで?

ヤマダ電機初売り2020は、例年通りなら2020年1月2日から開催されます。ヤマダ電機では元旦は全店舗休業がメインです。

一部店舗では元旦から営業するとこもあります。

その分2日から気合が入った初売りが楽しめるでしょう。

その分大晦日はヤマダ電機は営業している店舗がほとんどです。

大体1月5日ぐらいまで初売りセールが開催されます。

スポンサーリンク



ヤマダ電機初売り2020の混雑予想

ヤマダ電機初売り2020では混雑が予想されます。

ヤマダ電機だろうと初売りは混むようで抽選会なども行われるほどなので早めの行動を心掛けたいです。

また、ヤマダ電機の福袋目当ての場合も基本的には店頭では並ばなければ購入できません。

ヤマダ電機の初売り2020は福袋も発売されます。ヤマダ電機福袋では5000円~5万円の福袋まで幅広いラインナップが発売されます。

ヤマダ電機2020の初売り時は、寒いので万全なかっこで風邪をひかないように並びましょう。

せっかくの新年に風邪をひいてしまってはもったいないですからね。

【まとめ】ヤマダ電機初売り2020いつからいつまで?混雑予想も!

  • ヤマダ電機初売り2020は2020年1月2日から~5日頃まで開催されると予想(元旦営業店舗も少数ながらある)
  • ヤマダ電機初売り2020は混雑が予想されます。特にヤマダ電機の福袋を目当てで来店する日も多く抽選会なども普通に行うレベルの混雑状況。

ヤマダ電機は、地方を中心に人気がある家電量販店です。

ヤマダ電機でも毎年初売りセールが開催されます。初売りセールでは、通常より安く購入できる商品も多く、福袋も発売されるので楽しめます。

ヤマダ電機の初売り2020は大変混雑が予想されるので防寒対策をしっかりし、風邪やインフルエンザなどにかからないように対策をしたうえで臨みましょう!

ヤマダ電機初売り2020でお得な商品をゲットして良い新年を迎えましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!