屍人荘の殺人の前売り券・ムビチケカード発売日は?コンビニ特典なども調査!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ミステリー小説を映画化した映画・屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)が2019年12月に公開されます。

屍人荘の殺人の前売り券・ムビチケカード発売日やコンビニ特典などを調査しました。

映画・屍人荘の殺人の前売り券・ムビチケカード発売日は?

  • 映画・屍人荘の殺人は、2019年12月13日から公開されます。
映画・屍人荘の殺人の前売り券・ムビチケカード発売日は早くて2019年9月から遅くとも11月中には前売り券・ムビチケカード発売されると予想されます。

監督は、木村ひさしさんというかたでそこまでメジャーな作品は手掛けていないのですが何本か映画作品を出しています。

「屍人荘の殺人」は、ミステリー小説で人気があるミステリー小説です!!実写版では豪華キャストが出演する作品です。

具体的には、神木隆之介さんや、浜辺美波さんなどです。

映画・屍人荘の殺人の前売り券・ムビチケカードのデザインが気になります。素敵なデザインの前売り券・ムビチケカードに期待したいですね!

映画・屍人荘の殺人のコンビニ特典はある?

映画・屍人荘の殺人のコンビニ特典は現在ではなんとも言えません。原作は、ミステリー小説でいくつか賞を受賞している作品でもあるのである程度話題性はある作品だと思います。

映画・屍人荘の殺人のコンビニ特典では、

セブンネット


ローソンやミニストップのロッピー。

ファミリーマートのファミマポートで期待できます。
コンビニ限定特典の場合は、ムビチケカード+コンビニ限定特典というパターンが多く、結構豪華な特典がついてきたりもします。

映画・屍人荘の殺人を楽しみにしているのであればコンビニ限定特典付きムビチケカードなどを買うのも十分ありだと思います!

【まとめ】屍人荘(しじんそう)の殺人の前売り券・ムビチケカード発売日は?コンビニ特典なども調査!

映画・屍人荘の殺人は、2019年12月13日に公開予定です。

前売り券・ムビチケカードが発売されるかは現時点ではわからないですが、ある程度人気がある小説なので出る可能性もあります。

コンビニ限定特典なども期待していいでしょう!

「屍人荘(しじんそう)の殺人」は、ミステリー小説を原作とした映画です。

原作は、いくつか賞を受賞している作品で実写版も期待されています。

キャストも豪華で浜辺美波さんや、神木隆之介さんなどが務めます。監督は、木村ひさしさんという方です。

どのような感じに仕上がっているのか今から楽しみに待ちましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!