戦争映画を無料で視聴する方法は?沢山見たい方必見!

映画

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

戦争映画を無料で視聴する方法①

戦争映画を無料で視聴する方法①として紹介するのがAmazonのプライム会員になる方法です。

厳密には無料ではなく、会費がかかります。

  • 年間プランだと4900円
  • 月間プランだと毎月500円の料金が発生します。

ただ30日間無料トライアル期間があるのでその間は事実上無料で戦争映画を視聴することが可能です。

また正規にAmazonプライム会員になっても十分元が取れる仕組みになってます。

Amazonプライム会員になるとAmazonプライムビデオが一部無料で見る事ができるんです!

そんなのごく一部じゃない?って思われる方もいると思いますが、そんなことはなく結構メジャーな戦争映画も無料で見る事ができます。

最近だと近代戦が舞台の「ローンサバイバー」やビンラディン殺害を舞台にした戦争映画「ゼロ・ダーク・サーティー」なんかを僕は無料で視聴しました!

実は、Amazonプライム会員には結構前から会員だったんですがAmazonプライムビデオは軽視してつかっていませんでした。

とあるきっかけで見てみたら大正解で、見たかった戦争映画が無料で見れることに感激しました。

すべての映画が無料で見れるわけではなく、頻繁に無料で見れるものが入れ替わるようです。

その辺は注意が必要ですがそれでもAmazonプライム会員はかなりお得だと感じます!

戦争映画をレンタルするにせよ100円ぐらいはかかりますから、5作品みれば500円も取られます。

戦争映画を無料で視聴する方法②

各動画配信サイトの無料登録期間を利用し、戦争映画を見るのも良いかと思います。

上記サイトは、タイトルも豊富ですし、無料登録期間が終わる前に解約すれば事実上無料で戦争映画を視聴できます。

【まとめ】戦争映画を無料で視聴する方法は?沢山見たい方必見!

戦争映画を無料で視聴する方法は、2種類です。

Amazonプライム会員になるか、各動画配信サイトの無料登録期間を利用し戦争映画を無料で見る方法です。

Amazonをよく利用する方は、Amazonプライム会員になれば送料が無料になるメリットもあるので戦争映画を無料で見たいならAmazonプライム会員が一番おすすめです。

各動画配信サイトの無料登録期間を利用し戦争映画を無料で見る方法は一時的には良いと思いますが期間が限られているのでやや不便かと個人的には思います。

戦争映画は、かなりの種類があります。

それを無料で視聴できるなんてすごいですよね。戦争映画をレンタルで沢山みるとなると結構な額になると思うので、長期的に戦争映画を見たいならAmazonプライム会員がベストです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!