ロケットマンのレンタル開始日やブルーレイ発売日は?エルトンジョンの半生を映画で見よう!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

エルトンジョンの半生を描いた感動映画「ロケットマン」が2019年8月に公開されました。

ロケットマンのレンタル開始日やブルーレイ発売日などを予想しました。

映画・ロケットマンのレンタル開始日はいつ?

  • 映画・ロケットマンは2019年8月23日から公開されました。

映画・ロケットマンのレンタル開始日は映画公開後5ヶ月後の2020年1月頃にレンタル開始されると予想しています。

配給は、東和ピクチャーズ。

監督は、デクスターフレッチャー氏です。デクスターフレッチャーは、2018年に公開され興行収入が100億円を突破した「ボへミアン・ラプソディ」の総指揮官を務めています。

「ボへミアン・ラプソディ」が公開されたのは2018年11月9日でした。レンタル開始されたのは、2019年4月17日から~。

映画公開後、約5ヶ月後にレンタルが開始されています。

映画館で見る時間がなかった人や、レンタルして見てみたい人は、映画・ロケットマンのレンタル開始まで暫く待ちましょう!

家でゆっくりしながら見るのも良いものです。エルトンジョンの半生をキングスマンシリーズの主演のタロンエガートンが演じています。

エルトンジョンの名曲誕生シーンなどはみもので、アカデミー賞候補です!

映画・ロケットマンのブルーレイ・DVD発売日はいつ?特典は?

映画・ロケットマンのブルーレイ・DVD発売日は、レンタル開始日と同時期になるでしょう。

具体的には、映画公開後5ヶ月後の2020年1月頃に映画・ロケットマンのブルーレイ・DVD発売日されると予想しています。

スポンサーリンク



映画館やレンタルで見る「ロケットマン」も良いですが歴史に残るエルトンジョンの半生を描いた作品なので記念にブルーレイ・DVDを購入するのもありだと思います。

映画・ロケットマンのブルーレイ・DVDを購入するメリットとして記念に残る点や、コレクションの一環として自分のものになる。

また、初回限定特典や数量限定特典などレンタルなどでは味わえない楽しみもあります。

だい吉
映画・ロケットマンのブルーレイ・DVDは、恐らく豪華特典が用意される可能性が高いので楽しみに待ちましょう!

【まとめ】ロケットマンのレンタル開始日やブルーレイ発売日は?エルトンジョンの半生を映画で見よう!

  • ロケットマンのレンタル開始日やブルーレイ・DVD発売日は、映画公開後5ヶ月後の2020年1月頃になると予想しています。
  • ブルーレイ・DVDは、豪華特典が用意されることが予想されます!

大ヒットを記録し興行収入が100億円を突破した、クイーンのボーカルが主人公の「ボへミアン・ラプソディ」の総指揮官を務めた、デクスターフレッチャー氏でが「ロケットマン」の監督を務めます。

主演は、キングスマンシリーズでお馴染みのタロンエガートンが演じています!

エルトンジョンの半生を描いた今作は、名曲の誕生シーンや、エルトンジョンの生き方なども見れる映画でエルトンジョンファンだけではなく、音楽好きなら一度は見てほしい映画です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!