イット続編の前売り券・ムビチケカード発売日や特典は?大ヒットホラー映画続編!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

大ヒットホラー映画のイットの続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)が2019年11月に公開されます。

前売り券・ムビチケカード発売日や特典を調査しました。

イット続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)の前売り券・ムビチケカード発売日は?

イット続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)の映画公開日は、2019年11月1日からになります。

イット続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)の前売り券・ムビチケカード発売日は、早くて8月下旬。遅くと一ヶ月前の10月には発売が開始されると予想しています。

ホラー映画では、大ヒットを記録した前作でその続編なので期待がかかっている作品です。

イット続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)の前売り券・ムビチケカードのデザインはホラー映画らしい、デザインの前売り券・ムビチケカードに期待です。

当日券も良いですが、前売り券やムビチケカードも記念に残るので本当に見たい映画なら前売り券やムビチケカードを購入することをおすすめします!

前作は、前売り券やムビチケカードがあったもの、手元に残るタイプの発売は無かったようです。

今作には期待です!

スポンサーリンク



映画前売り券参考

イット続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)のコンビニ限定特典や劇場特典は?

イット続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)は、ホラー映画史上最大のヒット作の続編ですから期待され楽しみにしている方も多いです。

なのでのコンビニ限定特典や劇場特典も期待したいですね。

前作では、コンビニ限定特典や劇場特典は無かったようです。

前作で一気に知名度があがり、楽しみにしている人も多いので、コンビニ限定特典や劇場特典にも期待しましょう!

コンビニではセブンネット


を始め、ローソンやミニストップのロッピーを始め、ファミマでも前売り券やムビチケカード+コンビニ限定特典が期待できます。

劇場特典がつくことはまれですがついた際は、思い出に残るグッズが良いですね。

イット続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)のコンビニ限定特典や劇場特典があるかどうかは現段階では分かりませんが、前作がかなりヒットした作品なので期待したいとこですよね。

劇場でのグッズコーナーなんかでもイット続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)のグッズがあるかもしれないので要チェックです!

【まとめ】イット続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)前売り券・ムビチケカード発売日や特典は?大ヒットホラー映画続編!

イット続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)は、2019年11月1日公開です。

  • 前売り券・ムビチケカード発売日は、早くて8月下旬、遅くとも映画公開一ヶ月前の10月頃には発売される可能性が高いです。
  • イット続編(イットTHE ENDそれが見えたら終わり)のコンビニ限定特典や劇場特典では、セブンネットやローソン、ミニストップのロッピーやファミマなどのコンビニ限定特典がある可能性があります。

前作が公開されたのは2年前の2017年11月。

前作は、ホラー映画史上最大の大ヒットを記録しました。

前作から27年後を舞台にした作品で、監督やスタッフは前作からの続投です。

どんな続編になっているのか今から楽しみです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!