スタートアップガールズレンタル開始日はいつ?DVD・BD発売日も調査!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

スタートアップガールズは、2019年9月に公開された映画です。

全国ロードショーながらすべての映画館で上映はされていません。

映画館で見たかったけど近場の映画館で上映されていなかった方は早くレンタルして見たいですよね?

過去の傾向を元にスタートアップガールズのレンタル開始日やDVD・BD発売日を調査しました!

スタートアップガールズレンタル開始日はいつ?

  • スタートアップガールズは、映画館で2019年9月6日より映画館で上映されました!

しかし、すべての映画館で上映されていたわけではないので見れなかった人もいるでしょう。

スタートアップガールズレンタル開始日は、映画公開5ヶ月後の2020年2月頃のレンタル開始と予想します。

参考なまでにスタートアップガールズの監督は、池田千尋さんです。

2015年10月31日公開「東京の日」のレンタル開始日は、調べたのですが恐らくレンタルがされていません。

2016年6月18日公開「クリーピーの偽りの隣人」は、5ヶ月後の11月2日~レンタルが開始されています。

スタートアップガールズは、上白石萌音さんや、山本耕史さんなど有名なキャストが出演するので恐らくレンタルがあると思います。

楽しみに待ちたいですね!

オススメレンタル先
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

自宅に居ながらレンタルすることができポスト返却が可能です、しかも30日間無料で利用することができます!

スタートアップガールズのDVD・ブルーレイ発売日はいつ?

スタートアップガールズのDVD・ブルーレイ発売日は恐らくレンタルと同時期になるでしょう。

映画公開5ヶ月後の2020年2月頃の発売と予想します。

スポンサーリンク



スタートアップガールズでは、上白石萌音さんと山崎紘奈さんのW主演で2人の女性の前向きな姿を描いた作品です。

ムビチケカードの販売もあったので、スタートアップガールズのDVD・ブルーレイ発売された際は、初回限定特典や数量限定特典なども期待できるでしょう!

2人の美人な女優さんのグッズやメイキング映像なんかが特典としてついてくれば思わず購入したくなっちゃっいますよね。

楽しみに待ちましょう!

【まとめ】スタートアップガールズレンタル開始日はいつ?DVD・BD発売日も調査!

スタートアップガールズレンタル開始日とDVD・BD発売日は同時期になるでしょう。

映画が公開されたのは2019年9月6日でその5ヶ月後の2020年2月頃にリリースされると予想しています。

全国ロードショーながら一部映画館で上映されないのは残念です。映画館で見れなかった方は、レンタルや、DVD・BDを購入し、楽しみたいですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!