JKエレジーのレンタルはいつから?DVDの発売日も調査!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

映画・JKエレジーが2019年の8月に公開されました。気になってみようかな?って思った人もいると思いますが、残念ながら田舎の映画館での上映はありませんでした。。

JKエレジーのレンタルはいつからなのかや、DVD・ブルーレイの発売日を調査しました。

JKエレジーのレンタルはいつから?

JKエレジーが公開されたのは2019年8月9日からです。見てみたい!と思った人も多かったでしょうが、

JKエレジーが映画館で上映されたのは、テアトル新宿と、大阪のシネ・リブール梅田のみのようです。

そこでレンタルはいつからなのか調査してみました。

JKエレジーのレンタル開始日は、映画公開から半年後の2020年2月頃と予想します。

JKエレジーのレンタル予想が難しいのですが、JKエレジーが公開された東京テアトルつながりで東京テアトル配給の作品で2019年1月25日に公開された「そらのレストラン」は映画公開から約半年後の2019年7月10日よりレンタルが開始されています。

JKエレジーを手掛けた監督さんは、松上元太さんという人物でJKエレジーが監督のデビュー作品ということだそうです。

映画館で上映されているとこが非常に少ない映画なので見たくても見れない方も多いでしょう。

JKエレジーは、ぜひレンタルがあってほしいですね!

オススメレンタル先


自宅に居ながらレンタル可能です。しかも30日間無料!

JKエレジーのDVD・ブルーレイの発売日は?

JKエレジーのDVD・ブルーレイの発売日はレンタル開始日と同時期となるでしょう。

映画公開から半年後の2020年2月頃と予想します。

上映館も少なくややマイナー作品の部類に入るためDVD・ブルーレイの発売されるかどうか危ういですが、せっかく世に生まれた作品なので商品化してほしいと思います。

初回限定版や数量限定特典にも期待したいですね。

スポンサーリンク



【まとめ】JKエレジーのレンタルはいつから?DVDの発売日も調査!

JKエレジーのレンタルとDVD・ブルーレイの発売日は同時期と予想しています。具体的には映画公開から半年後の2020年2月頃です。

監督は、松上元太さんは今作が監督デビュー作で期待がかかっている作品です。しかし、映画館で上映されたのが非常に少なく田舎ではほぼ上映されていません。

監督さんもデビュー作ではありますが、主演の希代彩さんも今作が映画デビュー作です。

今作で他のオファーが殺到しているようで今後の活躍が期待されています。

どのような作品なのか気になるばかりです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!