ワイルドスピードスーパーコンボ地上波放送日はいつ?簡単なあらすじも!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ワイルドスピードシリーズの新作・ワイルドスピードスーパーコンボが2019年8月に公開されました。

ワイルドスピードスーパーコンボ地上波放送日はいつになるのか、簡単なあらすじも紹介します。

ワイルドスピードスーパーコンボ地上波放送日はいつ?

  • ワイルドスピードスーパーコンボが映画館で公開されたのは2019年8月2日です。

ワイルドスピードスーパーコンボ地上波放送日は、映画公開から2年後の2021年8月頃と予想します。

地上波で放送されるのはいつになるのか気になった方もいるでしょう。過去のワイルドスピードシリーズの傾向を元に予想しました。

  • 2015年公開映画 「ワイルドスピード・スカイミッション」の地上波放送日は、2017年4月28日に日テレ系列で放送されました。(映画公開後約2年後)
  • 2017年公開映画 「ワイルドスピード・アイスブレイク」の地上波放送日はまだありません!!

もう新作が2年以上たっているので放送されてもいいと思うんですがまだ地上波放送されていないんです。

いつになるのやら。

ワイルドスピードスーパーコンボ地上波放送日も気になりますが、前作のワイルドスピードアイスブレイクの地上波放送日がいつになるのやら。

もうそろそろ放送されないとおかしいのですが。。

ワイルドスピードスーパーコンボの参考記事

スポンサーリンク



ワイルドスピードスーパーコンボの簡単なあらすじと感想

ワイルドスピードスーパーコンボは、2017年に公開された前作「ワイルドスピード・アイスブレイク」の2年後を舞台に制作された映画です。

2人の不器用な男がタッグを組み人類の未来を脅かす、脅威に立ち向かっていく映画です。

ワイルドスピードシリーズらしい、カーアクションも見ごたえありで、最後は、ルーク・ホブスの故郷、サモアで銃を使用せず、圧倒的なアクションを披露。

 

ワイルドスピードスーパーコンボを見ての簡単な感想

最初、お互いの悪口ばかり言っててどうなることか思いきや最後は、お互い協力しながら悪を始末しました。

銃を使用しないで相手の戦いに挑むのはなかなか斬新で、男たちの威勢がかっこよかったです。

ワイルドスピードシリーズを始めてみた僕でも楽しめる内容でした。

最後のシーンでは次回作を匂わせるシーンがあり、早くも次回作は楽しみです!

 

【まとめ】ワイルドスピードスーパーコンボ地上波放送日はいつ?簡単なあらすじも!

  • ワイルドスピードスーパーコンボ地上波放送日は、映画公開から2年後の2021年8月頃と予想します。

ワイルドスピードアイスブレイクは、まだ地上波で放送されていないので早く地上波で放送されてほしいですね。

ワイルドスピードスーパーコンボの簡単なあらすじは、2人の不器用な男がタッグを組み、悪に立ち向かいます。ワイルドスピードらしい、カーアクションも見ごたえありです。

最後は、ルーク・ホブスの故郷、サモアで銃を使用せず圧倒的なアクションを披露します。

最後のシーンでは次回作を匂わせるシーンもあり、早くも次回作が楽しみです!

ワイルドスピードシリーズの今までの傾向だと新作がでるなら2年後となるでしょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!