ヲタクに恋は難しいのロケ地や撮影場所は?目撃情報も!画像付きで紹介!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

漫画で実に累計発行部数800万部を突破したヲタクに恋は難しいが実写化され2020年2月に公開されます。

ヲタクに恋は難しいのロケ地や撮影場所や、目撃情報も兼ね紹介します。

映画ヲタクに恋は難しいのロケ地や撮影場所は?

映画ヲタクに恋は難しいのロケ地や撮影場所は、主に首都圏中心で撮影が行われています。

エキストラの募集もあり、2018年10月~11月に撮影が行われています。

  • 横浜県川崎市の「酒道場 陣屋」で高畑充希と山崎賢人さんが居て映画ヲタクに恋は難しいの撮影があったという目撃情報があります。

お酒を飲むシーンの撮影でしょうか?

スポンサーリンク



  • 品川シーズンテラス

東京の品川にある品川シーズンテラス。ここでもヲタクに恋は難しいの撮影が行われキャストの目撃情報もありました。

品川シーズンテラスは、逃げ恥などのロケでも使用されていたり、映画・ドラマでよくロケが行われている場所です。

  • ティサージュ荻窪

23区にあるマンションで映画ヲタクに恋は難しいのロケ地として使用されたようです。

【まとめ】ヲタクに恋は難しいのロケ地や撮影場所は?目撃情報も!画像付きで紹介!

映画ヲタクに恋は難しいのロケ地、撮影場所では、首都圏がメインです。

酒屋や、品川シーズンテラス、などのお洒落な場所でロケや撮影が行われています。

高畑充希と山崎賢人のW主演で公開される今作。

コミックでは人気作品だったため、映画でも期待されています!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!