2分の1の魔法の前売り券発売日やムビチケカード・特典は?ピクサーの最新作!

映画・2020

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

トイストーリー4などを手掛けたピクサー最新作映画・「2分の1の魔法」が2020年3月に公開されます。

2分の1の魔法の前売り券発売日やムビチケカード・特典などを調査しました。

映画・2分の1の魔法の前売り券やムビチケカードの発売日は?

  • 映画・2分の1の魔法は、2020年3月13日に公開されます。

 

映画・2分の1の魔法の前売り券やムビチケカードも恐らく発売されることになるかと思います。

映画・2分の1の魔法の前売り券やムビチケカードの発売日は、2019年12月下旬頃と予想しています。

参考なまでに同じくピクサーの映画「トイストーリー4」は映画公開日が2019年7月12日からでした。

前売り券やムビチケカードの発売がスタートしたのが4月26日からです。映画公開まで2ヶ月ちょっとでの発売でした。

映画・2分の1の魔法の前売り券やムビチケカードでは素敵なデザインのものを期待したいですね。

ピクサーは、トイストーリー4など人気作品を手掛けていたりと有名です。

ピクサーらしい綺麗なデザインのムビチケカードや前売り券に期待です!

スポンサーリンク



映画前売り券参考記事

映画・2分の1の魔法の劇場特典やコンビニ特典は?

映画・2分の1の魔法の劇場特典やコンビニ特典は、前売り券やムビチケカードの発売がアナウンスされるころに分かります。

映画での劇場特典は、滅多にないです。

映画・2分の1の魔法では、コンビニ限定特典が期待できるでしょう。

ピクサー作品の「トイストーリー4」では、セブンネット(セブンイレブン)から前売り券(ムビチケカード)+セブンネット限定特典がついてきました。

ですので映画・2分の1の魔法でもセブンネット限定特典が期待できます。


セブンネットの良いとこは、前売り券やムビチケカードをすでに購入してもセブンネット限定特典のみ購入できる点です。

映画・2分の1の魔法の劇場特典やコンビニ特典では思い出に残るようなものを期待したいですね!

【まとめ】2分の1の魔法の前売り券発売日やムビチケカード・特典は?ピクサーの最新作!

映画・2分の1の魔法は、2020年3月13日公開予定です!
  • 2分の1の魔法の前売り券発売日は、2019年12月下旬頃と予想しています。
  • 2分の1の魔法の劇場特典やコンビニ特典は、セブンネット限定特典が期待できると予想しています。

「2分の1の魔法」は、トイストーリー4などを手掛けたピクサーが制作していることから楽しみな作品です。

ファンタジックでピクサーらしい面白い作品に仕上がっていることを期待したいですね!今から楽しみです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!