フクシマ50の前売り券発売日や特典は?画像付きで紹介!

映画・2020

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

2011年に起きた東日本大震災の実際にあった出来事を実写化させた映画・フクシマ50【Fukushima50】が2020年3月に公開されます。

フクシマ50の前売り券発売日や特典などを過去の傾向を元に調査しました。

映画・フクシマ50【Fukushima50】の前売り券・ムビチケカード発売日は?

映画・フクシマ50【Fukushima50】は、2020年の3月に公開されます。

映画・フクシマ50【Fukushima50】の前売り券・ムビチケカード発売日は、早くて半年前の2019年9月頃遅くとも、映画公開の一ヶ月前には、前売り券・ムビチケカードの発売があるかと思われます。

日本の歴史に残る2011年に起きた東日本大震災を舞台にしている映画なので期待している人も多いかと思います。

映画・フクシマ50【Fukushima50】の監督は、若松節郎さんです。

主な代表作は、2019年に公開された「空母いぶき」や2009年公開、「沈まぬ太陽」です。

配給は、松竹、KADAOKAWAです。

2011年の実際に起きたことを映画にしているので前売り券やムビチケカードを購入することも良いかと思います。

ヒットするかどうかはわからないですが、日本史に残るようなことを取り上げているので紙の前売り券や、ムビチケカードを購入することで思い出に残るとともに記念になるでしょう。

映画・フクシマ50【Fukushima50】の前売り券・ムビチケカードはの素敵なデザインに期待ですね。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

映画・フクシマ50【Fukushima50】の劇場特典やコンビニ特典は?

映画・フクシマ50【Fukushima50】の劇場特典やコンビニ特典も恐らく期待できるでしょう。

日本史に残るであろう出来事を映画化していますので。

劇場特典やコンビニ特典で多いのはポストカードやクリアファイルなんかが結構多いです。前売り券・ムビチケカードだけではなく、ちょっとした特典なんかがつくとさらに気分が盛り上がりますよね。

スポンサーリンク



参考なまでに映画・フクシマ50【Fukushima50】監督である若松節郎が監督を務めた他の作品として2019年の「空母いぶき」があります。

この作品の時の劇場特典やコンビニ特典では、主にローソンでムビチケ+ロッピー限定の特典がついてきました。

エンブレムステッカーでした。

映画特典参考記事

【まとめ】フクシマ50の前売り券発売日や特典は?画像付きで紹介!

映画・フクシマ50【Fukushima50】は、2020年3月に公開されます。

フクシマ50の前売り券発売日や特典では、

  • 前売り券・ムビチケカード発売日は、早くて半年前の2019年9月頃遅くとも、映画公開の一ヶ月前には、前売り券・ムビチケカードの発売があるかと思われます。
  • 劇場特典やコンビニ特典も期待できます。同監督作品の2019年「空母いぶき」では、ローソンでロッピー限定特典がついてきました。

実際に2011年に起きた東日本大震災での福島第一原発事故を描いた作品でキャストに、渡辺謙氏や、佐藤浩市さんなどが出演します。

映画・フクシマ50【Fukushima50】のクランクアップには約200人の報道陣が来た話題作です。

どのような仕上がりになっているのか今から楽しみです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!