キャッツ実写版の前売り券発売日や劇場・コンビニ特典は??ミュージカルで人気作が実写化!

映画・2020

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

歴史に残る舞台ミュージカル「キャッツ」が2020年1月に映画実写版として公開されます。

キャッツ実写版の前売り券発売日や劇場・コンビニ特典を調査しました。

映画・キャッツ実写版の前売り券・ムビチケカードの発売日は?

映画・キャッツ実写版は、2020年1月24日公開予定です!

1981年にロンドンで初公演以降人気がある舞台ミュージカルです。

日本公演は、実に1万回を記録している人気作で、実写化されたことで気になっている方も多いでしょう。

原作がかなり人気がある作品なので前売り券・ムビチケカードが発売される可能性は高いです。

映画・キャッツ実写版の前売り券・ムビチケカードの発売日早くて半年前、遅くとも1ヶ月前には発売されるのではないかという予想です。

「映画・キャッツ実写版」を担当する監督は、トム・フーパー氏です。

トム・フーパー氏は、いくつか映画の監督をしており、2011年の「英国王のスピーチ」や、最近では、「リリーのすべて」の監督を担当しています。

2011年の「英国王のスピーチ」では、アカデミー賞とゴールデングローブ賞を受賞している監督さんです。

配給は、東宝東和が担当しています。

当日券を購入してみるのも良いですが、ムビチケカードや前売り券にはデザイン性が高いもの多く、記念になったり思い出に残るので前売り券・ムビチケカードはおすすめです。

シンガーソングライターのテイラースウィフトもキャストとして出演することからかなり話題性が高いといえるでしょう。

「映画・キャッツ実写版」では凝ったデザインの前売り券やムビチケカードに期待です!

映画前売り券参考記事

スポンサーリンク



映画・キャッツ実写版の劇場・コンビニ特典は??

映画・キャッツ実写版の劇場・コンビニ特典も恐らく期待できます。

前売り券やムビチケカードのアナウンスがある時期に特典なども発表されるのでそれまで期待し待ちましょう。

劇場・コンビニ特典で多いのは、ポストカードやクリアファイルなんかが王道です。

最近ではスマホ関連の特典も多いです。

有名キャストのテイラースウィフト氏も出演するのでファンが喜ぶようなコンビニ限定特典や劇場特典に期待しましょう。

コンビニでおすすめはセブンネットです。

劇場・コンビニ特典参考記事

【まとめ】キャッツ実写版の前売り券発売日や劇場・コンビニ特典は??

映画・キャッツ実写版は、2020年1月24日公開予定です!
映画・キャッツ実写版の前売り券・ムビチケカードの発売日早くて半年前、遅くとも1ヶ月前には発売されるのではないかという予想です。

キャッツは、8100万人を記録した大ヒット舞台ミュージカルです。

それを実写化映画されることから期待が高まって話題になっています。

キャストにテイラースウィフトなどビックな人が出演することも楽しみな作品です。

監督は、アカデミー賞などを受賞したこともある、トム・フーパー氏で、楽しい映画の予感だ。

映画公開まで期待しよう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!